プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動くぬいぐるみ
昨日シャンプーしたので本日プレモさんふっかふかでいい匂い!
こうなると どうしようもなく触っていたくなるのです。
抱きつきたくなるのです。
ずっとそばにいて欲しいのです。
パパと息子と私で取り合い
プレモ ちょっと迷惑。
今日はまた急に暑くて
冷凍庫に眠っていたペットボトルの冷え冷えいれてやりましたら
飛びついて喜んでおります。
停滞気味の「しつけ」もそのままです。
新たなことは何も教えておりません。
ソファーで一緒になってごろごろしてますし
しかし あまり息子の言うことを聞かなかったプレモも
だんだんと聞けるようになって来ました。
指示語の口調とかめりはり あと言うこときかないと楽しい事はないぞ
という断固とした態度やコツがわかってきて
「お座り」や「待て」など言うことを聞いてくれるようになると
楽しくなってくるようです。
散歩も引きがきついと「いけない」といって引き戻したり
犬のペースでなく 自分のペースでやることの重要性に気づいたようです。
これは息子にとっても プレモにとってもすごい進歩。


オニューなおもちゃ

あまりにがぶがぶするので
新しいおもちゃ買いました。
噛み付いてばくばく 引張りっこしてがうがう
スポンサーサイト
【2006/09/19 16:42】 | ペット(ケア) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<似てる | ホーム | 今日のプレモさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/69-70aa45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

