プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真
アップ


なかなか写真撮らせてくれないんですよね~。
毛が伸びるにつれ くりくりになってきます。
先日 口の周りと目の下 髭をちょっとカットしてやりました。
小さいころ日に日に大きくなるから
なるべくたくさんの画像を残しておくといいよ。
と言われますが今の時点で失格
うちに来た日から倍ほどの大きさになっちゃったけど
画像 ほとんど無しです。
ゴメンネ。プレモ
人間も次男 次女の写真は少ないと申しますので仕方ないですか。
昨日までの疲れも取れ
今朝は楽しげに散歩に出ました。
私も久しぶりにプレモと散歩です。
出かける前に家で「ぶりっ」っと
散歩途中に「ぶりっ」っと
それが日常になってまいりました。
よく出るね~!
あとは 夕方の散歩に「ぶりっ」っと
もう一回家のトイレで「ぶりっ」っと
一日計3~4回ですね。
おしっこの回数も随分減って
一回の量が多くなりました。「ジョ~ ジョロジョロ」って言ってるな?
と思ったらおしっこだったり
日々成長しております。
まだまだ一日の大半をハウスの中で過ごします。
家族がそろったころに出して遊んでやると
どうしても楽しくてガウガウになってしまいます。
が、そのガウガウも少しずつ抑えられるように努力しているようです。
遊べる時間も長くなりました。
もうちょっとだね。
スポンサーサイト
【2006/08/29 08:36】 | ペット(ケア) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<げろ~ | ホーム | お疲れモード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/54-9a1fbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

