プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いとしの彼に
本日家族みんなでいとしの彼「プレモ」引取りに行ってまいりました。
正直な話
プレモはネットでの縁で手に入れたので
万が一相手が悪い人であったなら
簡単にだませる状況でありました。
連絡を取る度にこの人なら大丈夫!とは思いつつ
今日のこの日に至るまで安心はできない状況だったことは確かです。
しかし 取引した方は思ったとおりの人でした。
とても犬好きのそのためなら失礼ながら馬鹿がつくほどお人よし?
いろいろ事情がございまして
プレモの両親の飼い主さんとの取引ではなく
その飼い主さんの体調不良で子犬の面倒まで見られない状態だったとのこと
私どもの手元に来たプレモはすごく元気ではありましたが
ちと臭い…
できることなら今すぐシャンプーしたい感じなんですけど
ワクチンもうったし 長旅で疲れているから
当分シャンプーは控えるように言われ
ウエットティッシュタイプのペット用シャンプーで
とりあえず拭いては見たものの「う~ん」
子犬の健康のためだ もう少しこれで我慢いたしましょう。
それにしてもかわいい!甘やかすななんて難しい。
見てるとあきません。
本日画像添付したかったんですけど
長旅でお疲れ 夕方我が家について
やっと落ち着いたところなので あまり刺激してもいけないし
本日は遠慮しました。
早ければまた明日にでも…

本日は私どもも早起きで疲れましたので
早めに休みます。
取り急ぎ ご報告…
スポンサーサイト
【2006/07/08 22:07】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ニオイの原因 | ホーム | はやっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/5-bc8f16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

