プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
良いお年を
あっという間に大晦日
お前さんが更新しないからだろう!という感じですけど
元気にしています。
今年はプレモもランスも病院通いが少ない年でした。
いいことだ。
あっ でも年末ぎりぎりに病院行きました。
プレモのお口の左のぶるぶる
痒くて掻くのか?切れて腫れぼったい。
なかなか治らないので年末年始ややこしいことになるのもいやなので
一応診せて お薬もらいました。
アレルギーが出ているようです。
でも これくらいのアレルギー症状
プレモにとってはたいしたことないけどね。
アレルギーも7歳を過ぎて少し落ち着いてきたようです。
フード以外のもをやらなくなったし。
びっくりすることにプレモの体重 9キロを切っています。
痩せすぎじゃね?と先生に聞いたら
これくらいでも全然大丈夫 筋肉もあるしくびれてるしいいよ。
とのことなので安心しました。
でもそうするとプレモと変わらないくらいの体重があるランスは
もしかして太ってる?
プレモのアレルギーの心配してフード以外のものをやらないようにしてるのに
先ほど 散歩を拒否るプレモを玄関先につないで
ランスを散歩
帰ってきたら
玄関の寄せ植えの葉牡丹喰ってました。
P1070289.jpg
キャベツと間違えたか?
まじ 勘弁してよ。
ちっちゃい葉牡丹で良かった。
そういえば白菜一玉喰った事もあったな~!
お前はウサギか・・・
ランスは生野菜食べないんだよね。
同じ犬なのに面白いね。

ずっとお揃いで付けてたカラー
ちょっとくすんできたので変えました。
P1070294.jpg
P1070295.jpg
デザインは違いますけど ピンクの❤男子
ラブリー兄弟です。
仲良く年越しです。
プレモはシャンプーすんでるけどランスはまだなので
今晩シャンプーです。
綺麗になって新しい年を迎えましょう。
では来年もよろしくね。
スポンサーサイト
【2013/12/31 14:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年初めて | ホーム | 12月です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/474-7828cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

