プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた新作です。
P1060924.jpg
こんなの作ってみました。
中心のコンチョはパパの借り物
P1060925.jpg
大きい子でもいけるようにいつものサイズより大きいものを作ってみました。
ピンクのは33センチから2.5センチ刻みで 35.5センチ 38センチ
ブルーのは39.5センチから 42センチ 44.5センチ
だからサイズ的には大型と言われる
セッター ポインター ドーベルマン くらいならいけるのかな?
P1060927.jpg
周りを編まないデザインにしました。
オーダーを取るに当たりコンチョは別なので
P1060928.jpg
コンチョや手カンを付けないとこんな感じです。
P1060929.jpg
コンチョを変えるだけで随分と印象が変ります。
幅は広いところで3センチから3.5センチあるので
普通売ってる細いカラーと比べると抜けにくいようです。
わが家はアメコカなので耳があるからか?
普通カラーは装着して指1・2本入るくらいの余裕があることが望ましいとありますが
わが家のカラーは指4本余裕で入ります。
それでも抜けたことはありません。
抜こうとする芸当もない子達なので かもしれませんけど。
オーダーなので ベルトの位置は対応できます。
ベルトと本体 セットした物興味がおありの方 追記にて
P1060930.jpg
バックルは16ミリのこちら共通です。
Dかんは接着部分 溶接したもの使用。
P1060931.jpg 1ピンク型押し 黒ベルト
P1060932.jpg 2濃茶 薄いピンクベルと
P1060933.jpg 3紫 黄土色ベルト
P1060934.jpg 4茶 赤ベルト
P1060935.jpg 5ピンク ぼこぼこしている 茶ベルト
P1060936.jpg 5黄土色 茶ベルト
P1060937.jpg 6ブルー 茶ベルト

コンチョ別売り スワロやスタッズなど度を超える希望がなければ基本10000円です。
こちらをお読みいただき
興味がおありでしたらコメント欄からメールください。
多数の場合は希望に添えない場合もあります。
また 全く注文がなかった場合も急に打ち切る場合がございますので
ご了承ください。
【2013/04/17 17:33】 | ドックカラー | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ちっちゃい仔に | ホーム | 寒いです。>>
コメント
ご希望の方はこちらよりメールください。
【2013/04/17 17:42】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/461-9046b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

