プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3日目とばし~の4日目
昨日はわが家と両親の合同忘年会でございました。
ゆっくりお食事をという会だったのですが
母の叔父が急に亡くなり、病院やら手続きやらで前の晩からほぼ徹夜
キャンセルするか どうするか?悩みどころでしたが
なかなか予定もあわないのでやっちゃいましょう。
で 石焼きステーキ いただいてきました。
飛騨牛❤うまうまでございました。
前菜で白のグラスワイン
これまたさっぱりしててうまい!
次 メインのお肉が出てきたときはこれに合う赤を選んでいただき
家族で一本(ぺろり)
もちろん息子はまだ飲めませんし パパはアルコール飲まないので
車の運転手の心配しなくても大丈夫
パパに感謝です。
その間2匹は実家でお留守番でしたが
お利口にしててくれました。
ランスのご飯 昨日朝までは
少しのおかゆにふやかしフード
うんちは少し粘っこいけどこれはご飯の影響かな?フードの量を少しずつ増やして
昨晩のご飯はふやかさず フードのみ与えてみました。
今朝のうんち 状態の良いものが出ているので
ひと山越えたか?
まだ少な目なので 焦らず一日量をしっかり与えられるように少しずつね。
思えばこの時期 おととしはランスが来るなりケンネルコフで病院通い
いつまでもけほけほと咳してちっとも大きくならなくて心配し
昨年は プレモの白内障手術の失敗で再入院
1週間も離れて暮らし 退院してからも術後心配で心配で
不安なクリスマス 年末を過ごしたな~!
今年はまたランスがこれかい!
今のところ調子はいいけど年内もう一度病院に行って
今後のこのままこれを続ければいいのか?
食事指導を受けてこようと思っています。
頑張っているランスに 応援よろしく。
スポンサーサイト
【2012/12/17 16:46】 | ランス | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ランスのその後 | ホーム | 2日目>>
コメント
なんとか便も固まってきてるようでよかったです。
急に寒くなったし、まだまだ心配ですけど大事にしてくださいね。ランスくんがんばれ~!!
【2012/12/27 09:29】 URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさんへ

現在 状態はいいので一安心
ですが フード以外の食べ物を一切禁止しているので
なんだかかわいそう。
そのとばっちりを受けてプレモも…
飢えたハイエナが2匹。
私たちが食べるものをいつも真下でがんみ
ぽろっと落ちようものなら すかさず飛びつきます。
【2012/12/28 16:44】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/454-ea05fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

