プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2日目
ランスのカテゴリーにしました。
昨晩はおかゆ あまりにまずそうなので
天然だしを大さじ1杯だけ加えておかゆ作ってやりました。
糖衣錠のお薬はおかゆに混ぜず
一気に指で喉の奥へ この方がにがくなくてわね。
そのおかげか?食いつきも昨日とは違います。
お昼頃 やっとうんちしました。
ミミズみたいなやつ
下痢ではなく一応形にはなっているので 腸炎は治まっているかな?
脱水症状緩和のために犬用のポカリみたいなのも処方されていて
お水よりこれ よく飲みます。
お水の横に常時飲めるようにおいてあげてください。と言われましたが
これ置いておくと 飲み干しちゃうので
一日3回ほどあげています。
少しやせたように思います。
といっても とても元気で変わらずいつものぴょんぴょんランス
よく遊びます。
ただ おなかのゆるい時は冷やしちゃいけないと言われたので
お散歩はなし
お散歩いけない おなかすいてるというストレスは相当なものでしょう。
その分 家で遊んでやるからさ~!
今晩からフードの始まり
どうなる事やら…

スポンサーサイト
【2012/12/14 19:04】 | ランス | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3日目とばし~の4日目 | ホーム | とりあえず一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/453-82a060e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

