プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何気ない日常
いつものスタイル
クチャクチャになってる毛布(ひざ掛け)にいつも私がいます。
そこに2匹が寄り添って
私が抜けるとこの状態。
今日は洗えないもっさいプレモが少しでもこぎれいに見るように
背中の毛を鋤ばさみですいてやりました。
ついでにランスも
これだけでもさっぱりしますね。
ちょっと切りすぎてところどころ皮膚が透けて見えているところもございますが
それもご愛嬌
白いプレモは肌がピンク
黒いランスは色素が濃いからか肌が青に見えます。
爪も黒だし 口の中も結構奥の方まで黒っぽいのです。
新調
そういえばプレモの首輪 新調しましたというより
以前作っていたものの続きをやっと仕上げた。
赤のストーンとパイソンの切り替えにスタッズが
なかなかハードでかっこいいものになったじゃん!と自画自賛
ネームもここに
とちかん付けたので迷子札はこちらに付けられます。
目の見えないプレモはたぶん私たちから離れることはないので
迷子になることもないだろうけど 万が一やはり迷子札はつけておかねばなりません。
こうやって見るとエリザベスももうすっかり体の一部
なのですが最近困った事が
パキッ
かれこれ2か月以上も装着し どかどかぶつかるため
破損しています。
これがぶつかられると結構痛いんだ。
ストッキングなんて履けませんよ。
しまった 今日もまたプレモの起きてる顔画像撮らんかった。
見えてないけど 見た目結構普通です。
白内障がすすんだ左目はもうすっかり真っ白で
こちらは「気の毒に…」と思われてしまいそうですが
右目は白くはないので一見普通の子なんですよ。
天然キャラは相変わらずだし
3月には再デビューできるかな?
でも見知らぬ場所へのお出かけはカートが必需品となりそうです。
買っといてよかった~!


スポンサーサイト
【2012/02/10 18:05】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1)
<<耳掃除 | ホーム | 検診でした。>>
コメント
拍手の鍵コメ様
いつもありがとうございます。
私もレンコン大好き
この辺が産地でお安いので
有難い。
木曽三川ランはよくいくので
お会いすることがあるかもしれないですね。
その時はお声かけてください。
【2012/02/23 23:27】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/439-be26e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

