プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初ドックラン
プレモ中心の生活でランスの散歩時間が削られたり
お留守番が多くなったり
ハウスに閉じ込められたり
正直散々なランス。
散歩中も何を思ったか突然走り出すことがあったり
家の中でも興奮して走り続けたり
アクティブなランスにはフラストレーションたまる生活かも
と今日は木曽三川に再オープンしたドックランにディスク練習もかねて行きました。
プレモはもちろんお留守
静かにこっそり出かけました。
公園についたらディスクの練習なんて無理!な風 ていうか突風
なので投げ連をあきらめそそくさとランへ
風が強くて寒かったからか 少な目ですけど
元気のいい飼い主とわんこ達
ビビりんちょランスはプレモいなくてどうなるか?
と思ったけどラン内に入った瞬間から走りだし
駆け回る駆け回る。
ほかのわんこに「キャンキャン」とちょっかいをかけ
遊んでくれと誘うのに「うるせ~おまえなんかと遊べるか!」
と嫌われっぱなしです。
それでも広いラン内をあっちへこっちへも猛スピード
とても楽しそうでした。
たのし~よ~
コッカーもいたよ
くまちゃんみたいでかわいいコッカー
プレモと同じ年 この子も目が悪くてアレルギー持ちだって
そういえば眼科に行くといつもコッカーに会います。
バゼットハウンド
さすが貫禄満点 こんなに大きくなるんだ~!
だるだるが気持ち良くて撫でさせてもらったら
気持ちいいからもっと撫でて!ってこんな顔
アフガン
毛がやわらかくきもち~!ふか~ってしたい。
スヌードもさすがビックサイズ
あごの下の毛もエレガント
ディスクを持って行っちゃったときのこの子のはっちゃけようといったらすごい
それはそれは楽しそうにディスクをもてあそんでいました。
めっちゃ寒かったけどプレモと違いランスはランに連れて行きがいがある。
パパの休みごとにランスはストレス解消に走らせないといけないわ。
と木曽三川ドックランが休みのお散歩ドライブコースになりそうです。
ここだとプレモの留守番時間も少なくて済むしね。
その前に耳当て買わないと しもやけになりそうです。
スポンサーサイト
【2012/01/07 11:53】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ランス すまん! | ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/436-71fb3691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

