プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イブですね。
本日4時ごろ眼科より電話があり
明日プレモ退院となりました。
緊急手術 その後の入院中も
頭を掻くしぐさや 頭を振る行動で出血し
眼圧が上がるなどございましたが
何とか安定してきたようです。
視力を残すための手術ではありましたが
術前よりよくない状態となってしまう結果となってしまいました。
緊急入院してすぐは
後悔ばかりでかなりネガティブな私でしたが
たくさんの人の励ましで立ち直っています。
いろいろある不幸な結果もなるべくしてなったことのように思うし
外耳炎が相当悪く苦しみ、やっとよくなった頃
アレルギーがひどくなり脱毛
涼しくなり毛が生え始め少し楽になるね~!
と思った頃 目の白さに気が付き これ。
なんかが少しよくなる頃
また違う何かを患う 不運の仔なんです。
持って生まれたものなんでしょうね。
でも プレモがどんな状態にいようと
やっぱりかわいいわが子
そんなところもすべて大好きです。
退院後プレモをきちんと診てやれるか
不安に思ったこともありましたが
そんなことは言ってられません。
私が診なくてどうする!
見えなくて心細いであろうプレモを誰かに任せるなんて
ありえない。
この状態になれるまで出来るだけそばにいてやろうと思います。
イブはダメでも
クリスマスから一緒にいられるのでただただうれしい
当分プレモは1階の決められたところで過ごしてもらうので
ぶつかるような危険なものがないように
今日中に片付け明日に備えるつもりです。
めどがつくまで寝る時も同じ布団でプレモと私が一緒に寝ます。
さあ、お片付け開始~!

スポンサーサイト
【2011/12/24 21:06】 | プレモ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Merry Chrisutmas | ホーム | どうしてるかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/432-e267f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

