プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま~!
息子が昨日 一週間ぶりに帰ってまいりました。
「ただいま~ プレモ元気にしてた~?」
プレモもちゃんと覚えていたようで尻尾ぷりぷり
昨日の朝の散歩は
その前日ここちゃんに会うという大仕事を成し遂げたからか
おなかがゆるくて 途中で引き返す
ということになってしまいましたが
その後は普通に戻り
夕方にはいつもどおりの散歩が出来たのでほっとしました。
これから 朝の散歩は息子の担当になりますので
その予行練習
昨日の夕方 今日の朝の散歩を息子と二人で…
道順 フンの始末の仕方 など教えながら
夏休み中は朝夕2人で散歩して
夏休みが終わったら朝の当番は息子 夕方の当番は私
休みの日はパパ
という分担です。
1週間ぶりに帰ってきた息子も
また今朝から一泊でキャンプ!
ばたばたと忙しい。
今年の夏休みは家族で出かけるという事がほとんどなくて
お友達は「やれ 沖縄だ」「やれ バリ島だ」って
遊びに行ってもいない~!なんて少しかわいそうなロングバケーション
彼 1人でじいちゃん・ばあちゃんちをわたり歩き
近所の山のぼりしたり 映画に連れて行ってもらったり
私はおお助かり何ですけど
それでも 子どもと一緒に出かけられる時期もあと何年??
そろそろ終わりに近づいているので
近場でいいからお泊まりで温泉にでも行きたいなぁ~!
もちろん プレモも一緒に行けるところが希望ですけど…



スポンサーサイト
【2006/08/17 08:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フード | ホーム | 脱走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/43-6e016e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

