プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人っ子ランス
今まで一人になったことがないランス
ブリーダーにいるときも
たくさんのわんこに囲まれた生活
わが家に来てからも いつでもプレモがいたし
プレモがいないことが不思議なようです。が
特に探し回るということもありません。
でも 「プレちゃんは?」というと
寝てても玄関のほうをじっと見ています。
かなりハイパーなランスですが
そのハイパーさがあまりない。
昨日も 私たちが買い物中
車で留守番させましたが
私たちが外に出るなり 姿が見えなくなるまで鳴き続けております。
かなり長い間 留守番させたら
鳴き疲れたのか?
すねたのか?
すり寄ってくることもなく
ふて寝状態
一人になってどうなっちゃうかと思ったけど
案外 今日のお留守番も 一人でおとなしく留守番できたみたいです。
やせっぽちのランスは
寒さが骨身にしみるのか いつもプレモに寄り添っておりましたが
そんなプレモがいないので
仕方なくリビングにあるひざ掛けにくるまっていっそ小っちゃくなって寝ています。

犬1匹いないだけで こんなにさみしい感じになるんだ。
不思議です。
ペット 犬といえども かけがえのない大切の家族なんだな~!と
変わりはいないよね。
仕事してても 「プレモ何してるかな?」と
プレモのことが浮かびます。
たった3日会えないだけなのに長いな~!
でも 人間より寿命の短い犬はこの離れた時間もきっともっと長く感じるはず
人間でいうと2週間弱くらいの入院になってるんだろうな。
知らないところで 知らない人と
不安だよね。
出来ることなら会いに行ってやりたいけど
今は安静が第一
きっと看護婦さん達にかわいがってもらってるね。
退院日 「帰りたくない」って言われたら
やだな。



スポンサーサイト
【2011/12/07 15:30】 | ランス | トラックバック(0) | コメント(0)
<<退院しました。 | ホーム | 当日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/426-e90f9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

