プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
筋肉痛です。
本日見事に筋肉痛
こんなところに筋肉ってあるんだ~っくらい
変なところが痛い。
かがんでも 背伸びしえも 横向いても 座っても
どこかを動かすとどこかが痛い。

プレモとランスにおやつの時間はありません。
たぶん あまりおやつはやらない派
でもランスが幼い頃 食糞男だったので(ひかないで~)
大きいほうしたらハウスに入りご褒美としておやつもやっていた名残で
今もその時だけはあげています。(復活したら…という恐怖からやめられずにいます)
その時はプレモもおこぼれに…
ただおやつなかなかいいものがなくて
大きさとか 日持ちするもの でも無添加希望とか
プレモにも上げるのでアレルギーの出そうなものは控えたり

と最近のヒット
大きさも小っちゃくてちょうどいい
無添加(らしい)
味もいろいろ
何より可愛いんだ!
http://wanmart.aj.shopserve.jp/index.htm取扱ショップがあまりなくて
ヤフーショッピングでもどこか取り扱ってくれるといいのに…
ローストチキンの袋あけました。
どぎついにおいはいたしません。
食べてみる かたくて薄味
お世辞にもに人間がおいしいと思うお味ではございませんが
プレモもランスも目を輝かせて足元でお座りしながら
尻尾がふりふり
食いつきOK
価格もお財布にやさしいのがGOOD!
スポンサーサイト
【2011/11/28 18:03】 | ペット(お気に入り) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<伝わっちゃった? | ホーム | 病院選び>>
コメント
あら、このおやつとってもかわいいのに
無添加なんですか?
お取り寄せしてみよっかな~。

先日、K9の先生のわんこさん無事だとお伝えしたのですが
その後旅立ってしまったそうです。

詳しくはこちら
http://kenkengaku.cocolog-nifty.com/blog/

お別れの記事は、悲しくてさみしくなってしまうけど・・・
このブログ、普段はディスクのワンポイントアドバイスを
紹介してくれています。
参考になるところがあるかもなので、よかったら
のぞいてみてください。

って勝手にリンクしちゃってますけど・・・(^^)
【2011/12/02 22:06】 URL | yoko #JalddpaA[ 編集]
yokoさんへ
ご褒美にちょっとだけあげられるサイズで
形もかわいいでしょう!
わが家のお気に入りです。

先生のわんこ
残念でしたね。
リンク先に飛んでいきさつを見てきました。
涙なしには読んでいられなかった。
でも とっても大切にされていたんだな~!って
目には見えない絆を感じさせてもらいました。
それ以外のブログのほうもじっくり読んでみようと思います。
【2011/12/03 21:42】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/421-8e0296b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

