プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつぞやの公園にて
パパの休みの日にはちょこちょことディスクの練習をしているランスですが
今だ一度もキャッチありません。
というか 投げたディスクを持って帰ってくることさえままならないので
まずそこを直さないといけない気がするんですけど
練習方法さえわからん!
やっぱ一度プロの講習を受けたほうがいいのかな?
というか もともとハードルが高すぎるのか?
子育てと一緒で2匹目のランスにはしつけも適当で
プレモより徹底していない事が多いし できないことも多い。
何を隠そう ランスは今もお座りはできても
お手 伏せは怪しもの。
待てはだいぶできるようになったけどね。
呼び戻しもう~んどうかな?微妙。
運動神経だけで頑張ろうとしてる感じだね。
いつだったか?
プレモの目の病院に行ったときに
モリコロパークに行った時の画像
飛ぶよ
このようにジャンプ力とやる気はあるんですけどね。
プレモはこのように4本脚を全部陸地から離してジャンプすることはありませんが
ランスはうれしい時などもうぴょんぴょん飛び跳ねて喜びます。
公園ではコスモスが満開でした。
コスモスと
そういえば気が付けば今年は365日カレンダーのアメリカンコッカー部門
完成ならずでとても残念。
仲良し
こんな写真も使いたかったのにな~!
スポンサーサイト
【2011/11/06 12:01】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あまりよろしくない結果 | ホーム | お初はいつ?>>
コメント
ご無沙汰しています。
会社で休憩中にコメント入れたのですが旨く入らなかったようで消えていました。

ランスくん興味はすごくあるようですね。
一度講習を受けてみてはどうですか?
K9ですとグループレッスンなら人はディスクの持ち方から教えてくれて、犬も一匹づつ丁寧にみてその子に合ったアドバイスをくれます。
まだ月末の講習には間に合うと思いますよ。
ちなみにいつものディスクメンバーは皆参加です。
【2011/11/16 22:21】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ
K9のHPを見たとき
すでに個人レッスンの受付が終了していたので
どうしようか?
悩んだのですが
このコメを見て グループレッスンの参加を考えました。
エントリーが10日前までとかあるし
今でも間に合うのか?
一応問い合わせしてみましたが
26日は応援でも参りますので
久しぶりに皆さんに会うのが楽しみです。

【2011/11/20 17:47】 URL | evan #-[ 編集]
K9のエントリー受け付けは開催週の水曜日13時までです。ということのなので明後日の13時まで大丈夫ですよ。
10日は・・・おそらくエントリーフィーの事だと思います。大会後10日いないに振り込みでOKです。
26日おいらは個別レッスンと仁のローリング参加です。
アベルはトライアルかな?講習は受けないです。
麻呂はたぶん講習会グループかな?
リオちゃんも講習会だけですが、グループか個別か聞いてないです。
HIROさんは写真撮るそうです(笑)

では楽しみにしてます。
【2011/11/21 12:24】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ
エントリー受け付けてもらえました。
当日パパがランスとグループレッスン参加です。
何かしら得るものがあり
ものになればいいのですけど…
期待せずに見守ります。
【2011/11/21 19:10】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/416-976f1204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

