プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お誕生日おめでとう!
本日ランス1歳になりました。
おめでとう!
早いわ~!
相変わらずちっとも大きくならず6.7キロ
小っちゃくてかわいいね。
1歳です。
並ぶ
2匹で記念撮影と思ったらプレモ変な顔
仲良くお散歩
なかよく並んでお散歩です。
なが~い
夕方の散歩は影が長~い
ランスのお誕生日プレゼントに
フードボウル
たいしたものは贈ってやれないので
白磁の器に絵付けしてやりました。
コッカーのシルエットと名前
ついでにプレモのもね…
プレゼント
「lance」の文字がちょっと流れちゃった ごめんよ。
裏に
記念日
記念日をいれて
ボウルの中に
残ってる?
骨型のおやつもどきを描いてみました。
だまされて食べた後 そこぺろぺろしてくれるかな?

ランスの兄弟たちもどこでどう暮らしているのか知らないけど
とにかくおめでとう
ランス 我が家に来てくれてありがとう。
甘えっこでいたずらばかり そのくせビビりんこ
黒くて暗闇ではどこにいるかわからないし、かわいい写真全然撮れないけど
大好きです。
これからもちっこくてもいつまでも元気で
プレモと仲良く暮らしてね。
ずっとずっと一緒だよ。
スポンサーサイト
【2011/09/14 18:42】 | ランス | トラックバック(0) | コメント(4)
<<17・18日 | ホーム | ご飯変更>>
コメント
ランスくんお誕生日おめでとう!!
6.7キロの男の子なんですね。
この間まで女の子とばかり思っていました(^^;)

うちの男子たちは規格外に大きいから
小さい子がうらやましい限りです。

土曜日は、お会いできるとのこと。
ポッキー兄貴もつれてくるので、楽しみにしていま~す。
【2011/09/14 21:35】 URL | yoko #JalddpaA[ 編集]
yokoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
小っちゃい男の子でしょう?
プレモも10キロなので大きいほうではないけれど
やたら大きく見えたりします。

明日 めっちゃ楽しみにしているんですけど
どうやら雨っぽい
雨でも競技や講習会ってあるんですか?
とりあえず今からテルテル坊主でも作って
お天気 いやせめて雨が降らないことを祈ります。
【2011/09/16 11:35】 URL | evan #-[ 編集]
ランスクンお誕生日おめでとう(出遅れですが)
そして今日は雨の中ありがとうございました。
午前中の豪雨ではどうなる事やらでしたが結局晴れてくれてよかったです。
素敵なプレゼントもたくさん頂いてしまってホントありがとうございました。
1歳の一年もいい年でありますように、そしてビビリンチョ克服して一緒にディスク参加しましょう
【2011/09/17 22:27】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

土砂降りでしたね。
私も思わぬびしょ濡れに
なんとなく持ってきていたバトミントン用のパンツに
パパが着替えて持ってたTシャツ
パパのクロックスと
後半ありえない格好での参加でございました。
ケーキもありがとうございました。
本当に可愛い食べるのが惜しいケーキ
素敵な思い出になりました。
ディスクもぜひやってみたくなりました。
ディスクでなくても何かしらドックスポーツ体験やるぞ~!
残り少ない今年の課題です。
まずはビビりんちょ克服!!
【2011/09/19 07:07】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/406-1736053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

