プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた開院
また近場に動物病院開院です。
本日内覧会があったので行ってきました。
当たり前のことながら 新しいので中はきれいです。
こちらも若い男の先生
今日が初日ということもあり
たくさんの人が来ていました。
こちらはトリミングも一緒になっています。
先生と少しお話させてもらいましたが
お忙しそうだったのに質問にもきちんとお答えいただき
人柄の良さが伺えます。
こちらも土日祝もやっていて火がお休み
前の病院は水がお休みなので
この近辺ではいつでも動物病院がやっていない日はないようになりました。
有難いことです。
ずっと通っていた病院は水土が予約になっているので
予約すれば待ち時間がないのが良いしカード払いできるので
給料前などはありがたい。
新しい病院はカードの申請がおりるまでカード払いできないので
プレモのように毎度結構なお金がかかる子はなかなか厳しいのです。
いいところあればそうでないところも…
病院選びも難しい、が
以前は動物病院が少なすぎて選べない状態だったから
選べるようになったことはとてもありがたい。
最近はプレモの耳を診ていただいている病院に通っている。
先日も経過を診せに行ったら
良好とのこと
飲み薬がなくなりました。
その時に先生の手を見たら
爪も指も薬品に負けたのかかなり傷んでいて
噛まれたのか傷跡があったり
今日は鼻の頭に最近できたであろうひっかき傷作っていて
あれ きっと猫にひっかかれたんだろうな~!
動物病院の先生って
絶対動物が好きじゃないとできないよね~!と思った。
今日内覧会いった病院は24日開院だけど
今のところは現在プレモの耳でお世話になってる新しい病院のほうで落ち着きそうです。
機会があったらトリミングからお願いしてみようかな?
スポンサーサイト
【2011/08/20 12:15】 | ペット(病気) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<隠れ記念日 | ホーム | お盆です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/400-9878e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

