プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3日目
見えないね。
さあ3日目です。
今日も朝風呂 バイキング
雨は降っていませんが 雲の流れが速くご覧のとおり
いたるところがもやもやです。
今日も富士山は期待できそうにありません。
こうなりゃ あきらめも肝心
一日目に見えた富士山が唯一のものでした。
写真撮っておいてよかった~!
荷物の整理
ランスも靴下くわえてお手伝い
お手伝い
コテージには手すりのついた広めのウッドデッキがあるのですが
この日初めてデッキが乾いていて
プレモ ランスをデッキに出してあげる事が出来ました。
部屋とデッキとをくるくる楽しそうに走りまわっていましたよ。
会計を済ませ
いざ帰路へ その前に白糸の滝へ
店番わんこ
途中のお店で店番わんこ
白糸の滝
随分近くまで行けます。
マイナスイオンバリバリ かなり涼しい
プレモは途中の湧水 がぶ飲みしてました。
ランスは流れ落ちる水が怖いらしく 飲みたくても飲めません。
白糸の滝 帰り
今日は道路が乾いているのでたくさん歩けました。
帰りは東名を使って帰ります。
富士川楽座の道の駅でお昼ご飯
お土産もお弁当も充実しています。
旅行初めてのカート

お天気も良かったので木陰の席でお弁当を買ってゆっくりしてから出発
道の駅からETCなら高速の入り口がありますので便利
途中 浜名湖で晩御飯「ウナギ丼」を買って
浜名湖
5時半には家に着く予定が
音羽蒲郡 豊田間毎度の渋滞で1時間遅れ
6時半に実家につき 車返しに行って
食事してお風呂入って
我が家には10時半ごろつきました。
パパ運転お疲れ様
パパは明日お仕事お休み
私はパート
息子は1日の出校日 お休みで
その日にあったテストを8:30から受けねば
ということで6時起き
お疲れ様です。
また次回はどこに行けるかな?
はたしてプレモとランスは楽しかったのだろうか?
スポンサーサイト
【2011/08/01 13:48】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<病院へ | ホーム | 2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/396-9f7879f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

