プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2日目
本日2日目 今日もあまりお天気よくなさそうです。
早くに目がさめたので朝風呂に入り
ご飯は本館でバイキング
人の多いこと!
めいめい好きなものを取って食べ
ちょっと朝の散歩
田貫湖
休暇村は田貫湖のすぐそば本来ならこの後ろにでーんと富士山が見えるはず
富士山は相当な恥ずかしがり屋です。
今日は近辺の道の駅を巡り
河口湖あたりで昼ごはんの予定
本栖湖
まずは本栖湖へ
湖畔の石が溶岩です。
軽石みたいなまっこい石がごろごろ
ここで巨峰とバニラのミックスソフトクリームを食べました。
ミルキーでうまかった。
その後遠回りして2つほど道の駅へ
楽しいね
今日のお天気も微妙にはっきりしない。
晴れているととても蒸し暑い。
道の駅でスタンプ押して 切符買って
いざ昼食へ
今日の目的は地ビール
地ビールソーセージパスタ
ほかにもパスタやピザを2枚ほど注文し
ビールを堪能。
運転手のパパは全くお酒を飲まない人なので
遠慮なく 父 母 私での見比べながらいただきました。
本当はこのお店 テラス席があってわんこも一緒に食事できるのでチョイスしたのですけど
ちょうどぱらぱらと雨がちらついてきて
食事途中でスコールになっても困るということで車で留守番してもらいました。
そのおかげでゆっくり食事できたかな?
この辺は風がすがすがしいからか
車でのお留守番も少し窓を開けてやるだけで大丈夫!
これって今の天候がおかしいのか?毎年こんななのかどっちだろう?
そうそう ここに来るまでの道
富士スバルライン 走るとタイヤと道の摩擦で音楽が奏でられます。
食事後 河口湖へ
ここはいろんなお店と観光客でいっぱい
ちらちらとお店を見てるといい時間になりましたので
今日は昨日寄らなかった朝霧高原の道の駅へと車を走らせると
昨日同様 このあたりで雲行きが怪しくなり
朝霧高原に着くころにはスコール
昨日同様 掲示板には豪雨警報
ここでお土産買ったり コケモモとバニラのミックスソフトを食べ
出発する頃には雨も小降りになり
無事コテージに帰ってまいりました。
本日の食事は本館でバイキングをチョイスしましたので
食事前に風呂に入り
好きなものを好きなだけとって食べ
コテージに戻り テレビを見ている息子とパパを眺めつつ
いつの間に寝てしまった私
本日は 富士山 全く見られず
昨晩あれだけきれいに見えた星空も
曇天で何も見えず
残念な一日
明日 富士山見えるといいな~!
スポンサーサイト
【2011/07/31 13:48】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3日目 | ホーム | 富士山を見に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/395-94400ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

