プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カットカット!
わかりにくいですけど
あの微妙なぴらぴら カットしました。
そしたら足が長くなりました。
そこがすっきりしたら
耳の長さがアンバランスになり
こちらもカット
ボブっぽくなり
若返りました。
ボブ?
毛の長い犬は手入れが大変だけど
カットスタイルを楽しめるのでこれが醍醐味
カットされた本人はどんなスタイルであろうと
文句を言わないのでこれもナイス
昔 りかちゃん人形の髪の毛を切って怒られたことがあります。
人形の髪の毛は切ったら元には戻りませんが
わんこの毛はいずれ伸びます。
多少失敗しても 「まっいいか!」で済むもんね。
画像が悪くてスタイルがわかりにくいですが
そのへんは追々のアップでご納得ください。
スポンサーサイト
【2011/07/22 17:11】 | ペット(ケア) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やったな~! | ホーム | 微妙なピロピロ>>
コメント
お~スッキリしたね。
ピロピロは確かに、?だね(笑)

おいらもバリカンを新調したのでカットが楽しい。
桃のコートもせっかく伸ばしたが刈りたい衝動に駆られています。
【2011/07/29 03:04】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ
おニューのバリカン 使い心地よさそうです。
切れ味抜群!
お耳の事故には注意ですね。
プレモがあまりにすっきりして
シャンプー拍子抜けしてしまいます。
シャンプー&リンスのヘリが違うもんですね~!
【2011/08/03 14:42】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/391-9c0e79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

