プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
微妙なピロピロ
7/18久しぶりのトリミング
その前にプレモのロングヘアー最後の画像
長いね~!後ろ姿
ちょっと湿気含んでちりちりになっているし
背中なんて 伸びてウエーブしています。
飼い主の私が言うのもなんですけど
きれいなシルバーバフで艶もあるしゴージャスで素敵なお姿
正直 カットは名残惜しいけど
これもプレモのため…
1時に予約を入れていたので連れて行きました。
ついでにランスのパットの毛のみカットもお願い。
「こんな感じ」とスタイル画像持っていきました。
で4時間後 「終わりました」の連絡をいただき連れて帰って来たプレモは
さっぱり 一回り小さい仔になっていました。
でもね。なんだか変なの…
さっぱり
前足の付け根あたりの長い毛と
後ろ お尻あたりが短くバリカンかけられていて
前と後ろのバランスがおかしい…
やたら頭でっかちに見えるし
体のわきの中途半端な長さの毛がピロピロして
これいる?
おしりつんつるてん
おしりがつんつるてんで 前はちょっとブリューミー
なんだか着飾ったのにパンツ履き忘れちゃって丸だしって感じ
大笑いしてしまいました。
見た目がこんなに変わったのに
当の本人はいつもの通り「何か問題が?」と言いたげに目だけ動かしてまったりしています。
かなり短くバリカンかけられているので
皮膚の状態がわかります。
体のあちこちに小さな赤いぽつぽつがあり
全身たぶん痒いんだろうな~!
長い毛を切って少しは楽になったかな?
毎日暑いので2匹で行き倒れ中
パタリ

スポンサーサイト
【2011/07/20 10:53】 | ペット(ケア) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カットカット! | ホーム | 内覧会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/390-2eebc4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

