プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
内覧会
近所に新しく動物病院が開院しました。
「来春開院予定」という看板ができたころから
気になっていました。
先日 新聞広告が入り
内覧会があるというので
行ってみました。
新しい病院だけあってとてもきれい
処置室や手術室 検査室などの設備をすべて見学させていただいて
先生のお顔も拝見
若い男のやさしそうな先生です。
現在かかりつけの病院より若干近い
今の病院は前の道に歩道がなく
自転車で行く私には少し危険な道
新しい病院はずっと歩道があるので行きやすい。
それに 土日祝日も診察があるし
お話を聞くと 急患の場合も絶対とは言い切れないが
対応はする用意があるとのこと…
夜間救急に1時間かけて車で行ったことを思ったら
ありがたい話だ。
一度診察に行ってみようかな?
次回プレモの耳の調子が悪くなったら…
それも近いかな?
ぱぱにも相談してみよう。
スポンサーサイト
【2011/07/17 20:31】 | ペット(病気) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<微妙なピロピロ | ホーム | やっと決心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/389-6c6a020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

