プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つらそうです。
いつもエアコンとは無縁の生活ですけど
プレモの調子が悪いので
和室にエアコンを入れて寝る事にしました。
しかし プレモが全く寝ません。
涼しいはずなのにハアハアと息が荒い
もうずっと痒がってかわいそうになります。
結局私もプレモもほとんど寝ていない。
4時半ごろ起きだし 下に連れてくるも
ハウスに入って出てこなくなってしまいました。
眠ることなく ずっと座っています。
今日は私もパートがあるので
後ろ髪をひかれながら出勤
後のことは出勤前のパパに任せました。
2時間のお仕事中もプレモのことが頭から離れません。
パパが出かけて具合悪くなってないかな?
仕事が済んだら急いで帰り
様子を見ると 普段通りとまではいかないけど
ハウスから出てきて尻尾を振り 私の帰りを喜んでくれています。
痒そうだけど昨日ほどではないかな?
私が帰ってすぐにう○ちしたけど普通
その後したものが少しゆるめ 時折後方を気にしてる風なので
おなかの調子がいまいちなのかな?
朝ごはんはいつもより少し食べるのが遅かったけど
ちゃんと食べたようだし
お向かいさんが来たらいつものように喜んでたし
ましになっているのかな??
そう思いたい
でも あまりリラックスしないのよね。
たぶん相当眠いはずなのに…
リビングのクーラー入れてやってるのに
暑い吹き抜けにあるハウスで今はちょっと眠っているようです。
もう一日 何事もなく過ごせますように
明日 仕事終わったらまた病院連れて行くからね。
がんばれ プレモ!!
スポンサーサイト
【2011/07/03 12:08】 | ペット(病気) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プレモのその後 | ホーム | お初がたくさん>>
コメント
プレモ、大変そうだね。
かゆいの辛いよね。寝れないよね。
でも頑張ろう!
直接手助けはできないけど、桃仁と共に少しでも楽になれるように祈ってるよ。
だから頑張ろう、プレモ
【2011/07/03 22:19】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

やっと落ち着きました。
一時はどうなるかと思いましたけど…
息子が病気で高熱の時もこんなに心配して不安になったことはなかったし
大けがして血が出まくって 縫われちゃったときでも
「治る治る大丈夫」って結構肝っ玉母ちゃんだった私も
プレモ死んじゃうんじゃないかと
久しぶりにパニくりました。
つらさがわからないだけに
くるしんでいる姿はつらい。
恐るべしアレルギー!!
【2011/07/04 22:33】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/383-858e623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

