プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暑いのに…
まじあつい!
両親が持ってきてくれたスイカ
結局私一人で3/4を食し おなかが緩くなりました。
プレモ ランスにも少しあげましたけどね。
私個人的なことですけど
突然何を思ったか2時間ほどパートに出ることになりまして
起きてからお昼までちょっと持て余し気味だった時間が
忙しくバタバタした朝を迎えることとなりました。
お仕事なんて何年ぶりだろう。
勤まるかしら?などと緊張していきましたが
2時間なんてあっという間でした。
職種については追々と…
さて、この暑さの中プレモとランスはとけています。
もうだらだらです。
なのに 今日は玄関どまで仲良く
腕枕
見ているだけで暑苦しい
プレモが寝ていたところへランスが割り込んだ形
腕枕のプレモはさぞかし暑いだろう。
エリザベスが邪魔だし。
それでも文句を言わずやさしいプレモ
さっき見たら やっぱり暑かったのか?
プレモはそのまま微動だにせず ランスが移動してた。

我が家は基本エアコンを使いません。
が 私がパート中はお留守番になるので
後から出勤するパパがその時の天候を見てタイマーでエアコンをいれることにしました。
万が一何かあったら大変だし
私が帰ってきて部屋が涼しかったらうれしいし
もちろん私が戻ったらスイッチはOFF
扇風機の生暖かい風で耐えるのです。
それにしてもそろそろきついねこの暑さ。
中休みしてほしいものです。


スポンサーサイト
【2011/06/29 17:48】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お初がたくさん | ホーム | もうちょっと>>
コメント
お勤め御苦労さんです
なれました?

お二人仲がいいのはうらやましいが、暑苦しいね(笑)

我が家は基本昼間誰もいないので、エアコンは常時ONです。
朝も28度越えてたらその時点でON、そうでなければタイマーでON。
帰ってきても切ると暑いのでそのままON、エアコンをつけないのは窓を全開に出来る休みの日だけですね。
節電とは無縁な生活ですね。。。それでも冷蔵庫以外の家電は昼間使わないので、トータル同じかな?

そうそうかしめの道具は買ってしまったのですが、ジャンパーホックは入手してないです。あると便利ですよね。分けていただけるのであれば是非欲しいです。
【2011/07/01 23:56】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

誰でもできる簡単作業だし
時間も2時間なのであっという間
時間中も誰ともしゃべらず黙々と作業
職場なので もともと趣味があってるとか
興味あるものがわかってるという人との集まりではないので
何か話さなくちゃと気を使うこともなく
世間話とか苦手な私にはめっちゃ向いてる
2時間黙々と作業して
時間になったらさっと帰る
勤まるか心配だったけど
案外天職(言い過ぎ)

ジャンパーホック打ち差し上げます。
いつでもいいようならまたお会いした時にでも
今すぐほしいようであればお送りしますよ。
素敵なカラーできましたね。
ふち編楽しかったでしょう?
ふち編が楽しかったら 手縫い作業もきっと楽しいはず
私はスタッズうちが楽しい~♪
スタッズベルトに挑戦したいのですが
作りたいけどほしくはないというパターンで
ミニチュアと一緒です。
作ったところで飾る趣味はない。
ハードな革製品も作る興味はあるけど
身に着ける趣味はない。
道具も材料も値の張る趣味なので
なかなか大変です。
【2011/07/04 22:27】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/381-1a79b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

