プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうちょっと
本日ランスの通院日
どうやって行こうか?悩んだ挙句
自転車の前かごに入れて盗難防止用のゴムのネットでふたをし
飛び出ないようにリードを付けることに
案外おとなしく乗ってくれ
カートで歩いていくより楽でした。
やっとこのパラボラアンテナが取れると思いきや
あと5日たってとって舐めないようならOK!
まだお付き合いが続きます。
ランスはほぼ日常の姿に戻り
仔犬らしくテンション高く喜びを表現しますので
このエリザベスが腕や足にあたって邪魔なこと
プレモはもっと迷惑そうです。
こちらとしてもはやく取れてほしいものです。
お散歩は解禁になったので
この姿でお散歩です。
このところ やたらと暑くて
ぐっすり眠れません。
夜のうちに雨が降ったりするので
そのたびにあいてる窓を閉めて回り
暑くて眠れず 雨がやんだか様子うかがいながら
また窓を開けるという日が続いています。
日曜日にバトミントンの試合があったので
体はお疲れなのにぐっすり眠れずでかったるい
そんな疲れがたたってか
今日はお昼ご飯後テレビ見てたらうたたね…
気が付いたら2時間も寝ていました。びっくり
毛むくじゃらの彼らも相当暑いようで昼は昼で
玄関のたたきでハアハア言いながらお休み
夜は寝つけないのか 時折目をさまし歩き回って涼しいところを探しているようです。
暑い日があってもいいけど
それが続くときついですね~!
日曜日に両親がスカイを買って置いて行ってくれたので
それを食べてこの暑さをしのいでいます。
スポンサーサイト
【2011/06/28 16:32】 | ランス | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暑いのに… | ホーム | 少しよくなりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/380-ed0f9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

