プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大きくなりました。
今朝は昨日よりさらに遠くにお散歩
途中でっかい「う○こ」してくれちゃって
出かける前にしたのに…
お散歩グッズちゃんと持ち歩いていてよかった。
まだ 私より先に行こうとするのでぜーぜー言いながらのお散歩です。
相変わらず 足に絡み付いて来るし…
そのうち踏まれるか蹴られるか?
されればわかるのか??
体が大きくなってきて
トイレが小さいようです。
今朝 体が半分でちゃって トイレじゃないところにはみ出ちゃいました。
これからハウスの掃除がまっています。暑いのに…
そろそろ市販のトイレ 大きいやつ買うかな?
上手に移行してくれるか?ちょっと心配
でも散歩も始まったし 変化のある時だから
くせづけの変化も今がチャンスなんだろうな。
そうそう、昨晩大きな雷がなって
どうなることかと知らん振りで寝てはおりましたが
気になって聞き耳を立てておりましたが
びびっている様子も 起きている様子さえもない。
私は雷がやかましくて眠れなかったんですけれど
案外 私が思っているほどびびりではないのかもしれません。
スポンサーサイト
【2006/08/12 08:51】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<のみ・ダニ | ホーム | 息子不在>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/38-42c6c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

