プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
具合はどうですか?
ランス 昨晩はあまり眠れなかったのかな?
もともと夜中もふっと目が覚めるとうろうろするタイプですけど…
その点 プレモは一度寝るとその場所から動くことがなく
寝たときと同じところにいることが多い。
我が家は朝が早いので
5時には私とドギーたちは起床
ランスは一週間お散歩なしなのでいつもは6時前に散歩タイムですけど
朝早くにプレモだけ散歩に連れ出すと
きっとランスはプレモが帰ってくるまで吠えるので
一週間はプレモもランスに付き合って朝の散歩なしです。
7時までは絶食でといわれているので
とりあえずお水をあげ吐いたりしないか様子を見ます。
大丈夫そうです。
7時に2匹で食事 わしわし食べます。
食事の後も体調に変化なし
2匹にそれぞれの薬を与え
私は掃除洗濯
その間 ランスはやっぱりそっとハウスに入り
ひとり何かに耐えているようです。
気になりますけどあまり触らずそっと見守ることにします。
ガンバレランス
それにしても今日はとても暑い
やっと我が家も扇風機を出しました。
昭和初期のもの(だと思う)
骨董?
5年前に家を建てた時一緒に連れてきたこいつら
扇風機も時計もまだまだ現役です。
しかし 扇風機は発火の恐れを考え使用するときだけプラグをコンセントにはめ
それ以外は抜いておきます。省エネが叫ばれている昨今
きっとこの扇風機は省エネとは逆行してると思われますが
物を大事にという精神で可愛がっています。
お庭の草木も暑さと共にジャングル化が進み 10秒庭先に出るとやぶ蚊の餌食
これまたズッキーニ
こんな風にズッキーニは生ります。
ちくちくのキュウリも3本目が収穫できました。
トマト ナスはまだですね。
ピーマンは貴重な一個目 虫に食われました。
どうやら夜は夜で夜盗虫がはびこっているようです。
また懐中電灯片手に 退治に行かねばなりません。
楽しみにしていたオトメギボウシの花が咲きました。
オトメギボウシ
日照時間の短い坪庭にあります。
日陰の身?らしく 地味なお花です。
レザークラフト熱が覚めず
カラー第二弾
黒&きらきら
金具がないのでここまでの作業しかできませんが
今回はパイソンのダイヤ型を貼り
中心に赤 青のスワロスタッズをそれぞれに入れてみました。
スポンサーサイト
【2011/06/22 12:20】 | ランス | トラックバック(0) | コメント(0)
<<少しよくなりました。 | ホーム | 運命の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/378-07ec22e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

