プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
むごい
我が家にはあまり犬のおもちゃがありません。
一つ買ったら一つ捨てる
基本 ロープものとボールと 歯固め
歯固めは歯磨き効果のあるものが望ましいのですが
グリニーズとかガムとかって
プレモは基本丸のみタイプなので歯固めとしての意味がない
ならばひずめとかめっちゃ固いガムとか与えたら
よだれもだらだらで臭いし汚い。
何かいいものは?と愛用しているこいつらが
むごい
この状況で夢中度がわかると思いますが
先がペラペラになってきています。
プレモとランス用にと大き目と小さ目2つ買いましたが
毎度しつこく長時間がぶがぶしているのはプレモ
ランスはがぶがぶしてるプレモのものをほしがり
横からちょっかいかけて隙を狙って横取り
そうするとプレモはしかたなく使っていない方を探してきて
またがぶがぶ
で、こんな姿になってしまいました。
そろそろ替え時ですかね~!
4か月ほど使ったのでこんなもんか。
今月ボーナス月ですし ボーナス出たらサービスしますか…
って これくらい今すぐ買ってやれよ~!
ハーツデンタル ボーン 小型犬用(1コ入) [Hartz(ハーツ)](犬用品 おもちゃ)

ハーツデンタル ボーン 小型犬用(1コ入) [Hartz(ハーツ)](犬用品 おもちゃ)

ベーコンフレーバーとあるのでどないやねん?
と思ったけど
それほど強烈なにおいはなく ほんのりというかうっすらというか
そこがまたわんこが夢中になるところなのかもしれません。
愛用している方も多いと思いますが お勧めです。
【2011/06/09 07:32】 | ペット(お気に入り) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<へとへとです。 | ホーム | おかしな2匹>>
コメント
デンタルボーン人気ですね。
我が家も使ってますよ。ほかのどのおもちゃより長持ちしワンズも飽きずにいつまでもかじってくれてます。
因みに我が家はオレンジのところまで辿りつくまで替えません。確かにそんなに高いものではないのですが、もったいないような気がして、飲み込めない大きさならOKです。

そうそう、あまり見かけないですが、こいつのシリーズがありまして、チキンの脚の形のやつとか、肉のスライスした形のやつとかあるのご存知ですか?我が家はボーン以外使ったことないですが今度試してみようと思ってます。
【2011/06/12 15:48】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

デンタルボーン 長持ちしすぎていつまで使っていいやら?
そっか 我が家もオレンジのところまで頑張ってもらうか?
でも いろんなところにほったらかしてくれるので
ささくれ立っててうかつに踏みつけると痛い。
ほかの形があると聞いて
調べてみました。
チキンフレーバーだったりするんだ~!
面白い。
でもフォルムはやっぱりボーンが好きなので
次回もボーンだな。
あれを前足で抱えながらかみかみしている図
かわいい~!でしょ?
【2011/06/12 17:39】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/372-72d4131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

