プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おかしな2匹
あれれ?
先ほどまでランスがプレモの背中のあたり
クッションのはざまで寝ておりました。
足が…
なので片足がソファーから落ちています。
「プレモ、寝にくくない?」
兄ちゃん ごめんよ。
反省のランス(本当か?)
ランスはランスで
猫か?
食事中のぱぱに少しでも近づきたくて
ソファーの背もたれに乗る
結構幅狭いよ。
まるで猫のようにこのヘリを歩きます。
でも 最近少し大きくなってきたので歩きにくそう 座りにくそう
たまにずるってなってます。

スポンサーサイト
【2011/06/08 16:36】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<むごい | ホーム | シャンプー&リンス>>
コメント
プレモくんのおっとり加減は癒されますね~
その逆でランス君は活発で元気いっぱい、我が家の姉弟もそんな感じですよ。

ランス君も少しづつ大きくなっているみたいですね。仁は今日測ったら9.3kg。。とうとう9kg超えました。これは10kg超えだな。
【2011/06/12 15:41】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

プレモは毎日まったり
ランスはそのそばで時折一人で興奮しては
たかたかと走り回っています。
仁くん 9キロ超えですか~!
育ちましたね~!
男の子だもんそれくらいにならないと…
見るからに桃ちゃんとは大きさが違ってきましたね。
ランスは6.4キロ 小さいながら少しずつは大きくなっているようです。
でもそろそろ9か月
フードの量も今までどおり「大きくなれよ」とやっていては肥満のもと?
そろそろ 少なくしてかないといけないのかな?
今はプレモと同じ量食べてますから…
そういえばプレモは10か月ごろ減らしたな~!
今もガリガリだけど 食べた分はどこにいってるのか…
去勢したら太るとか聞くけど
プレモもそんなことなかったし
どうだろうか?
【2011/06/12 17:34】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/371-38dfa3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

