プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
洗濯ババア
久しぶりのお天気です。
洗濯機4回回し
お布団干して
クッション干して
ドギーどものおもちゃ洗って
すっきりしました。
また明日からお天気悪くなるみたいですもんね~!
昨日夕方の散歩も少し長め
今日の朝の散歩も長めに…
できる時はたくさん歩かないと
雨の日のお散歩はないですから。
今朝は息子が朝練だったので6時前に散歩に出ました。
プレモは用を足すとあとは黙々と歩き
途中どこかが痒くなると突然止まり掻く。
ランスはとにかく何か探してる。
今も松ぼっくりがお気に入りだが
最近は干からびたミミズ
花梨の青い実も必ずいく
そういえばプレモがパピーの頃は青い梅にいったな~!
花梨も青梅も何となく毒素がありそうで
咥えさせない。
たいして毒素もなさそうだが
干からびたミミズは勘弁してほしい
口の中で戻ってたらドン引き~!
ミミズにいくんだから カエルにももちろん
いかに早くランスより先に見つけるか?
散歩も油断がなりません。
そういえば ランス やっと6キロ超えました。
スポンサーサイト
【2011/05/31 14:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いつも仲良し | ホーム | 親戚探し>>
コメント
プレモ君は、黙々と歩くんですネ(*^ω^*)
で、ランス君はミミズ~(≧3≦)
どうか、口の中で戻しませんよーに(笑)

親戚プレモ君とランス君の成長、これからも楽しみにしていまーす!!
【2011/05/31 21:02】 URL | バロンママ #-[ 編集]
パロンママさんへ

おこし頂きありがとうござます。
親戚さんの画像って見たいですよね~!
これからもいろんなプレモ画像アップしますね。
バロン君に似てるとこ見つけてください。

濡れるのが大嫌いなプレモ
雨なので今日は散歩なしです。
湿気が多いとウエーブがきつくなりくりくり
一日ほとんどを寝て過ごす。
ぐうたら犬です。
【2011/06/01 16:48】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/368-87c3a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

