プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
散歩に行けません。
今日も一日雨で お散歩なしです。
プレモはいいけど ランスはストレスたまり気味
やっと少し声が出るようになり のどの痛みもましになった。
パパはお薬もらったけど あまり効かなかったようで
昨晩も眠れず かわいそうに
幸い今日もお休みなので静かにしています。
体調も悪いし散歩がないのはちょうどいいといえばそうなんだけど…
でも今日はどうしても買いに行かねばならぬものがあり
雨の中 車でお出かけ
そう お誕生日ケーキ
本日母になって16年目
息子のお誕生日です。
プレゼントもネットで注文していたのに
届きませんでした。ごめんよ~!
もう少し待ってくれ!
母になり16年になりますが
こちらも全く成長いたしません。
なんでも繰り返し学習することが大事ですが
一人っ子なので一度きりなんですよ。
学習しませんわ。
そんな私でも母にしてくれたことに感謝せねばならんのでしょうな~!
今晩は買ってきたケーキにもらったろうそくさして
ハッピーバースディの歌を歌い
コーヒーでケーキをいただくことにします。
ちなみに晩御飯はひれかつ~♪
昨日の結婚記念日は体調悪くておじやだったのに…
スポンサーサイト
【2011/05/11 18:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プレモってやつは | ホーム | とんだ記念日>>
コメント
あれあれ大変な記念日でしたね。
その後体調はどうですか?
ぱぱさん喘息もあるんですか、アレルギーは大変ですよね、おいらの奥さんも喘息がり何度も緊急のお世話になっているので、つらさはよく解ります。お大事に

それにしても記念日づくしなんですね
プレモくん誕生日&結婚記念日&息子君誕生日、なかなかこうは続かないですよね。
めでたい事はたくさんあった方がいいですからね。
おめでとうございます。

あとは21日までに体調を万全にしてきてくださいね。
【2011/05/13 12:44】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

今回の風邪はなかなか咳が取れません。
いまだ家族3人咳き込んでえづいています。
特にぜんそく持ちのパパには相当きついようで
見ているこちらもつらい。
ちまたでも流行っているらしいのでお気を付けを…

そうなんです。記念日がここに集中しているので
ほかの月はおかげさまでガラガラです。

21日楽しみですね。
なんだか両日たくさんの愛犬家さんが集まりそうで今からわくわくです。
我が家はその日 お弁当持ちで出かける予定です。
あとはお天気~!
あまりに心待ちにするとへそ曲がりな神様が雨降らすといけないので
楽しみにしていないふりをしながら
一週間を過ごそうと思います。

【2011/05/14 10:13】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/358-b34acdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

