プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
入学式
本日息子の高校入学式
5時に起きてお弁当を作り
プレモランスも一緒に6時半に出発
子供の入学式に犬連れで行くなんてなんと非常識な…
と思いましたが
高速のって1時間ちょっと これを観光と言わずしてなんという!
せっかくなので桜もいい時期だし
ゆるせ!
さすが入学式 車が多く止められた駐車場完全日向です。
式の間 車で留守番 大丈夫かな?
と 広めに明けた窓 1時間ことに様子見
幸い 気温は上がっていくものの 空気がひやっと冷たくて大丈夫でした。
長い式でした。
慣れない場所 慣れない服装 で肩こり悪化
それでも天気もいいし学校の桜もちょうど満開見ごろの良い季節の入学式でした。
入学にあたっての説明 教室に入ってのクラス担任の紹介 物販購入を済ませ
12時ごろ終わりました。
その後 岡崎城の桜を見ようと駐車場を捜してとめてから
川沿いを歩きました。
お花見
桜を見る船も出ています。
船
あまり人が写っていませんが ものすごい人でした。
川沿いの階段でお弁当食べました。
ちょうどお昼頃ということもあり 私たちのようにお弁当食べてる人多かったし
バーベキューしてる人もいました。
出店の屋台もたくさんあるので 綿菓子やらタコ焼き いか焼き どて
ちょいと一本 ビール飲んでる人なんかもいて
春だな~!
お城で
2匹連れて歩くのも大変でしたけど
「かわいい」と声をかけてもらうことも多かったのでよかった。
プレモと桜ランスと桜?
きれいな桜と一緒に撮ってやりたいけどなかなか難しいですわ。
フィルムカメラの時、子供のいい写真を撮ろうと一眼レフ買ったことがありますが
プレモとランスのベストショット撮るのにデジカメ一眼レフがほしくなってきた今日この頃…
いや でも絶対に使いこなせない。
やめたほうがいい!
と言い聞かせています。
「ああやっぱり使いこなせなかった」じゃ済ませれない価格ですもんね。
コンパクトデジカメでも可愛さは伝わると信じています。
スポンサーサイト
【2011/04/06 09:58】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はらはら | ホーム | 慣れた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/348-96ce0362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。