プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
慣れた?
今日も花粉症で苦しむパパに無理やりドックランに連れて行ってもらいました。
ひろーい!
遠くに見える柵の向こうがドックランです。
右が小型犬専用 左がそれ以外
私たちはいつも左の大きいほうのランを利用しています。
ドックランのほかにも右手あたりに
バーベーキュースペース
バーベキュースペースがあります。
まだ寒いからか?あまり人はいませんでした。
もちろんこれだけのスペースなので
トイレ
仮設トイレもありますが ランからは結構遠いです。
ランに入ると早速クンクン祭り開催中
クンクン
今日は大きい仔があまりいなくて
小さい仔が多かった 小型犬スペースにはほとんど人がいませんでした。
兄ちゃんあそぼ!
ほかのわんことかかわれないランスは
プレモに絡むか?私やパパの後を追うか?
あついね!
ポカポカ陽気だったのでちょっと走るとはあはあ
ランスは軽いからか?プレモよりうんと走るのが早い。
そういえばランにいたジャックラッセルテリア君
ランの隅から柵の外にいる鳥さんを見つけ
その鳥さんが飛び立つと一緒にその方向にものすごいスピードで走り出し
また戻ってくる…というのを繰り返していました。
そこの子に負けないくらい早かった気がする。
遊んだらちょっと休憩
待て!
おやつ 待たされてます。
ドックラン看板
そこそこ遊び 暑くなってきてハアハア言い出しので
さあ帰りましょう。
と駐車場に歩き出したら途中のベンチで休憩中のコッカー連れに遭遇
我が家と同じ配色で2匹 小さい黒い仔「何か月ですか?」とお尋ねしたら
「4か月」だそうで明らかにランスよりでかい。
ランスの小ささを再確認いたしました。
ちょっとクンクンしてさよならし
車に乗り込んで帰ろうと発進させたら
今まさに到着しわんこを下ろそうとしている車から見えるのは
これまた同じ配色のコッカー2匹
ちらっと見ただけだったので大きさ等わかりませんが
もう少しランで遊んでいたら
Aコッカー6匹でわらわらできたのに…残念。
期間限定ドックランなので あと何回来られるかな?


スポンサーサイト
【2011/04/02 09:22】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<入学式 | ホーム | 4月です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/347-af846487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

