プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月です。
4月ですね。
昨年も確かなかなか暖かくならなかった気がするけど
今年もなかなか暖かくなりませんね。
今週末はまた寒くなると聞いて気分がなえています。
心なしか 庭の若葉も芽吹くのが遅い
今年は冬の間に霜なんかでだめにしちゃったものが多いです。
ごめんなさい。
プレモとランスは毎日元気に暮らしています。
お散歩大好きランス 「散歩」と聞くと
うれしそうに飛び上がります。
プレモ仕方なく連れて行かれる。
並んでお散歩
2匹並ぶとこんなに大きさが違う。
今月で7か月になるランス
プレモがその頃はもう9キロ半ほどあり
今の体重とほとんど変わりありませんでした。
ということは ランスの成長はここまで?
以前4.9㌔だったのでそろそろ5㌔超えたかな?
と体重計に乗せてみたら 
4.8㌔ 
減っとるやないか…
小っちゃくても元気です。
眠いんですけど私も…
散歩から帰ると窓辺で日向ぼっこ
何見てる?我が家の王子
プレモはしろっぽいのでどうしても汚れが目立つ
あまりにも薄汚くてくさい 野良犬のようだったので
昨日 プレモだけ洗いました。
ランスも同じように汚れているはずですが
黒いのでわかりません。
ランスはくさくなりにくいし…
臭くなくても 汚れはプレモ並みなはずなので週末洗います。
プレモの汚れ具合がランスの汚れのバロメーターに
極小コッカー 洗うのも簡単です。
5㌔なくて アメリカンコッカーといえるのか?
頑張れランス もう少し大きくなれよ。
スポンサーサイト
【2011/04/01 18:55】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<慣れた? | ホーム | 映画鑑賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/346-ec670dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

