プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わらわら祭り
先週楽しかったので
本日また木曽三川ドックランへ行ってきました。
午後からお天気が怪しそうなので午前中で切り上げられるように…
橋を渡るとき 車から今日はどのくらいの人がいるのか?
遠くに小さく見えます。
今日もいっぱいいるよ~!わらわらしてます。わくわく
本当にいろんな犬種がいるのでそれを見られるだけも楽しい
今日もレトリバー 珍しいところでフラットもいたな~!
ミニシュナ トイ スタンダードのプードル フレンチブル スピッツ
テリア系の仔も結構いたし バーニーズも…
グレートデン ビジョンブリーゼもいました。
ほかにもいっぱい
くんくんくんくん2くんくん3

すぐさまクンクン祭りです。
プレモが3枚目のテリアの子にすごく気に入られ
何度ものられておりました。
最初飼い主さんがすぐさま飛んでいて強制退去させられておりましたが
プレモを女の子だと思ったらしく
「うちの仔 去勢済みの男の子なのでいいですよ」と言ったら
ほっとしておられました。
それでも相当のお気に入りだったようで広いランの中で
はっと見つけてはヨッコイショって感じ
何度も飼い主さんに拉致られ 困っておられたのが気の毒でした。
プレモも特に嫌がっているわけでもなさそうなのでいいですよ!
コッカーもいましたよ。
小さかったのアメリカンかと思いましたが
イングリッシュ 8キロくらいだといってました。
黒とプレモより色の濃いバフの仔の2匹とほかにもう一匹連れたご夫婦?
あと 黒のアメリカンコッカー
その後レッドっぽいキャバリア
面白いものでスパニエル系は同類だと思うのか?
なんとなく近くでけんかすることもなくわらわらしています。
そのなかで今日もわらわらできないどこかの誰かさん
ひえぇぇぇぇ怖い
尻尾を下げてお尻まで下がって情けない。
怖いね~!
あれ~これ先週とおんなじ図じゃね?
それでも 先週ほどの悲痛な叫び声で逃げ回るということが
なくなっただけ進歩したのかもしれません。
おかあさ~ん!
呼ぶと2匹で私に走り寄ってくれる姿は本当に可愛い~!と思います。
(親ばか)
もっと遊びたかったけど
パパの花粉症が限界を超え帰宅
なんでだろ ドックランに行くと結構疲れるのか
午後から2人と2匹でまた昼寝タイムとなりました。
あ~あよく寝た。ってドギーたちまだ寝てるし…
スポンサーサイト
【2011/03/06 16:46】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<寒いですね。 | ホーム | 木曽三川ドックラン>>
コメント
はっはっはっ!
ランス君おんなじショット、一瞬前回の写真を間違えてアップしたのかっと思いましたよ。
仁もびっくりすると未だにこんな感じですよ

パパさん花粉症ですか~大変ですね。

広い木曽三川早く行きたいな~
3連休のどこかには行きたいな。
【2011/03/09 12:46】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ

いろいろとお忙しそうですね。
仁クン5キロ超えちゃいましたか~。
ランスが一回り小さくなっちゃいましたね。
いまだ4.3㌔
あと1週間もすれば6か月になるというのに…
花粉症 今年のは相当ひどいようですよ。
頭痛まであるのでたぶん微熱がある様子
そのくせ医者に行ったり 薬飲んだりはしない。
今時期 耳鼻科は風邪ひきさんも多く
またインフルエンザも流行っていると聞き
これ以上いらんもん もらって
苦しみたくないというのが本音。
かわいそうにとは思うものの どうしてやることもできず!
木曽三川 今週の日曜日にも出かける予定です。
最近お気に入りで毎週出かけてる感じ
しか~し 3連休は私のミニチュア展示即売会の予定があり
出かける予定なしなのですよ。
NORIさんお出かけ予定でしたら
なんとも間が悪いというか 縁が薄いというか
なかなかお会いできませんね~!
そうそう 木曽三川の河川敷 バーベキューもできるんですよ。
どんな感じか また写真撮ってきますね。
【2011/03/10 08:25】 URL | evan #-[ 編集]
あれ~残念!!
今週は浜松に行く予定でして木曽三川にはいけないですね。
3連休も20日は北名古屋市までオフ会に行くのではたしていけるかどうかですけど。
またいつか、ご一緒して下さい。
【2011/03/11 12:49】 URL | NORI #-[ 編集]
ほ~んと残念です。
浜松も楽しみですね。
ウナギ 食べるのかな?
オフ会 北名古屋だと我が家から少し近い!
その頃私は展示即売会で大阪ですわ!
まだまだこれからが行楽シーズンですから
この先機会もございましょう。
ぜひ 木曽三川公園おいでになってください。
その際はお知らせくださいね。
都合がついたら出向きま~す。

【2011/03/12 16:34】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/339-909fc707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

