プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公園日和
今日はお天気もいいので
プレモとランスも自由に走らせてあげようと
庄内緑地公園のドックランに行きました。
ランスも少し大きくなりしっかりしてきたし
そろそろほかのわんこともごあいさつの練習!
行ったら ビーグル ダックス シェパード ミニシュナ トイプー
ラブ イングリッシュコッカー フレンチブル コーギー ヨーキー
MIX などなど次から次からたくさんのわんこがやってきます。
プレモは毎度のことながらお気に入りのミニチュアダックスを見つけてストーカー
ランスは 楽しそうに走ってみたらほかのわんこに追っかけられたりして
それからはもうパパのあとばっかり追いかけて
びくびくです。
こいつもあかんたれだ。
わーい!プレモ
菜の花とランス
それでも ぽかぽかと温かく穏やかないい日でした。
植物はいち早く春を感じているのでしょうか?
芽も膨らんで冬さくらの花がちらほら咲いていました。
フユサクラ

十分遊んで 帰ったらおねむさん
もう寝かせて
いよいよ春が待ち遠しい
スポンサーサイト
【2011/02/19 15:52】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ペットカート | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/334-2b3aa61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

