プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プレモとランスの違い
今日は日中ぽかぽか陽気で散歩も楽しかった。
いつもよりたくさん歩きました。
ランスは道端に何か落ちていないかときょろきょろ
よく石ころを見つけ パクリ
口の中でコロコロさせながら歩きます。
ほどなく 口からポロリと落ちてまた次!
たまに松ぼっくりを見つけては
噛み心地が良いのか
いつまでもいつまでも…家までくわえて帰ったことがあります。
そういえば プレモも小さいころよく道に落ちているもの口に入れた
プレモは白いものによく反応し
石もどちらかというと白っぽいものを好み
紙切れ たばこのフィルターなどにとびついた。
しかし ランスはどちらかというと黒いもの
黒っぽい石を好み
松ぼっくり 土の塊 アスファルトのかけらなど
これって体の色と関係があるのだろうか?
見た目プレモもランスも目の色は変わりありませんが
写真を撮るとプレモは赤く光り
ランスは緑に光ります。
ちょうどプレモが5か月くらいの時の画像です。
プレモもランスも何故だか意地悪そうな顔
カバーオールボール大好き
たまたまかな?
スポンサーサイト
【2011/02/16 17:20】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | 外耳炎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/332-d3defdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

