プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お初の雪
今日は雪です。
ゆき~!
ここは本当に愛知県か?というほど降っています。
めったに積もることもないので積もると作りたくなります。
ちびだるま
じゃ 記念に並んで~!
だるまと
思いっきり逆光じゃん!
ランスは初めての雪 
初めましてだね。
なんですか?これはいつもと違うぞ
初めてみる雪におっかなびっくり
雨の日もそうですが
濡れるのが嫌いなプレモは天気の悪い日の散歩はございません。
家でまったり
寒いのでいつもより余計に寄り添っております。
ぬくぬく
どんどん雪はひどくなり
小っちゃいのじゃ物足らなくなりました。
でかい
スポンサーサイト
【2011/01/16 18:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<成長 | ホーム | 衣装チェンジ>>
コメント
凄い雪でしたよね~
ここ東三河も大変なことになってました。
雪だるま作ったんですね~しかも2体も
お疲れ様でした~寒かったですよね。
それにしても愛知でこんなきれいな雪だるまが
作れるなんて、おいらは子供のころ泥まみれの雪だるましか作ったことないな~

ランスくんの初雪はおっかなびっくりでしたか。
でもこんなに冷えた時にプレモ兄さんと寄り添って寝れて微笑ましいですね。

うちの二人も早く寄り添って寝てるとこみたいな~
【2011/01/18 23:50】 URL | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ
三河も大変だったようですね~!
こちらはまだ雪が残っています。
これだけ降ると積もってすぐは汚いものが白く隠れてとても美しいのですが
溶け出すといつもにも増してさらに汚くなるので困ります。
ふわふわだった雪も黒く汚れ凍ってがきがきになり
万年日陰ではいつまでも取り残されています。
雪だるまの「ユキちゃん」も首からごろんともげてかわいそうなことになりました。

お預けだった散歩もそろそろ出かけてやらないとな~!
ランスは喜んで出かけてくれるのですが
プレモは濡れた路面を見るなり家に帰りたがります。
毛が汚れると面倒なのでありがたいっちゃありがたいのだが…

桃ちゃん 仁くんブログで拝見すると
うちの2匹よりうんと仲よさそうですが
寄り添っては寝ませんか?
仁くん 大きくなりましたか?
先程体重はかったらランスまだ3キロに届かず
洋服着て2.8キロ
あばらはわかるわ お尻は骨っぽいわ!
この寒さも骨身にしみるわな~!
それでも体重はあまり増えずとも
体高や体長は大きくなり少しはしっかりしてきたかな?
末は極小コッカーか?



【2011/01/19 09:42】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/324-18cf7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

