プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽかぽか
とある昼下がり
プレモが見当たらない!と思ったら
本来入っちゃいけない和室で
あんなところに
ころんと横になって寝ています。
ぽかぽか
ぽかぽか日差しが暖かく気持ちよかったのでしょう。
本来なら「こら」と追い出すところですが
あまりに気持ちよさそうなのでそのまま寝かせてやりました。
しつけ的にはこれがいけないんですけどね。
あんなところに犬用のマット乾している私が悪いか・・・
スポンサーサイト
【2009/12/02 18:35】 | ペット(住) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<予定外 | ホーム | なみだ>>
コメント
う・・・・・ん これは気持ちよさそうですね~~♪
ウン!
プレモちゃん これは敷き物を置いたママが悪いねっ ニッ
ここで寝たら気持ちよすぎるもんね~~クスッ
【2009/12/04 23:26】 URL | sato #mQop/nM.[ 編集]
相当気持ちよかったのでしょう。
シャッター音も聞こえない様子
なでてやったら日のあたっているところは
ほっかほかになっていました。
【2009/12/05 16:27】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/283-cd545a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

