プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なみだ
やけに涙が出るので また逆睫毛が伸びてきているのかな?
と 急遽 昨日病院の予約を取りぬいてもらうことにしました。
この時期 病院はすいていて 予約も余裕で取れました。
ついでに耳掃除も…

初診料 525円
進呈検査一般 525円
睫毛抜去 525円
点眼×2 315×2 630円
毛刈り 中範囲 525円
耳毛抜き 315円
耳治療 525円
点耳 315円
外用薬 630円
合計 4515円
プレモの病院はちょっとのことでも結構かかります。
ふう~!
毎度のことながら診察室に入ってびびりしょんしちゃたことは言うまでもありませんね。

さてさて お久しぶりなので
プレモの情けない顔をひとつ
すいません
ご飯を食べて 我慢できなくなったのか大きいほう粗相しちゃいました。
プレモ 自分から出たものなのにあいつがとっても嫌いな様子
どけてくれるまでひっそりと隠れじっと見ています。
悪いことしちゃたな~!という反省の顔と
嫌いなあいつがあそこにいる…どうにかして!という複雑な顔
片付けてくれるまでそこでじっとしています。
始末してやるととたんに出てきて うろうろ
ちなみに 自分のおならはとっても怖いみたい
すかしっぺでもしようものなら びくっと飛び上がって驚いています。
変なやつ
【2009/11/25 18:17】 | ペット(ケア) | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ぽかぽか | ホーム | 雑食>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 11:03】 | #[ 編集]
鍵コメさま
はじめまして
診察内容 価格などは病院によっていろいろのようですね。
レシートに診察内容が詳しく記してあるのでわかりやすく
先生も良い方なのですべてお任せしています。
飼い主によって病院にかかる頻度の違いに大差が出るので
中にはまったく行かない人もいますし
犬の治療は飼い主次第なところが悲しい!
アメコはアレルギーもちの仔も多く
耳疾患 目の疾患などで病院とは切っても切れない縁
トリミング代金もかかるし
本当に手がかかる が
それでも余りある 愛嬌やその他もろもろ
だからこそ 大切な家族の一員として迎えてくれるようなところでないと
快適に生きていけないのよね~!

読み逃げ大歓迎
気まぐれ更新ですが またいらして下さい。
【2009/12/08 08:00】 URL | evan #-[ 編集]
初診料の間違いがありましたので訂正しました。
ごめんなさい!
【2009/12/08 08:04】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/282-554cb575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

