プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海へ
土日パパがお休みだったので
ゆっくりドライブできるとまたまた伊良湖あたりまでドライブ
オフ会のとき岬の先の道の駅まで行けなかったので
そこまで行くのが目的
シーズンオフということもあり 人はまばら
キス釣りやバードウォッチング サーファーがぱらぱらと・・・
あいにくぽつぽつ雨が降ってきたりして
釣りでもしようと釣竿もって行きましたがやめました。
初めて見る波にプレモ 怖がるかとおもいきや
どんどん波打ち際に走っていきます。
波も激しくてこのまま海に入っちゃったらさらわれるぞ!!
たのし~!
とても楽しそうに走ります。
あまり海に行くことがない我が家
初めての海 浜の砂をぺろぺろしてました。
その後 「サンテパルク」という農業公園で作っていったおにぎりで昼食をとり
また「あかばねの道の駅」で前回やったお土産のがちゃポン200円をやって
佃煮をゲット4種類くらいの中からさんまの蒲焼をチョイスお店では400円で売ってました。
車で走っていると前に面白い車が
キャンピングカー?
キャンピングカー?軽トラの荷台に小屋が乗っています。
扉がついてるし
横はどうなっているのだろう?ものすごく気になり目が離せません。
画像は撮れませんでしたが 曲がっていくときに左側面が見えました。
ちゃんとメインらしい扉と窓がありました。
後の扉はどうやら勝手口だったようです。
こうなると中も気になるけど 今となっては知る由もありません。

そこから豊川へ移動し ヤマサのちくわが有名なので
ちくわの里で試食したり お土産買ったり
何でだろう?試食で食べるものってめちゃおいしいよね。
帰りまたお風入って帰ろうと 以前行った「クスパ」に向かう
その途中これまた前回いけなかった「筆柿の里 幸田」の寄って
せっかくだから筆柿もお土産に購入 
牛串売ってたのでおいしそうなにおいについついつられ一本
500円の割りにたくさんのお肉がついていてやわらかくてうまかった。
ずいぶん暗くなってきたので急いお風呂へ
ここは駐車場にたくさん車が停まっている割にお風呂がすいているので
ゆっくりできます。
じっくり温まり ここからまた家までドライブだ!
どうやって帰ろうか?
とりあえず高速を使うルートをチョイス
そしたら音羽蒲郡 豊田渋滞情報 20キロ渋滞70分!
高速やめやめ と1号走ってもとろとろ渋滞
お疲れのパパはイライラが募る。
高速の渋滞過ぎたあたりから何とか高速に乗って
湾岸とおって帰って参りました。
本当は途中で晩御飯食べて買える予定が
息子が9時からのドラマ見たいということで急いで急いで
何とか9時5分過ぎに到着!
そしたら 野球でおくれてました。
必死になって急がなくてもよかったね。
おかげで私はこの時間から晩御飯の支度だよ。
時間も時間だし 簡単にぱぱっとご飯作って
そうそう就寝いたしました。
楽しかったような 疲れたような。
プレモも本日でずいぶん汚れてしまいましたので 明日シャンプーだな!
プレモもお疲れのようです。
スポンサーサイト
【2009/10/24 08:20】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雑食 | ホーム | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/280-cbcc172f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。