プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
得意な方
今日は天気が悪くて素焼きがうまく撮れません。
ということで お休みして
ペットとは関係ないけど上手に撮れたほうの紹介
カレーセット
本業の趣味(っていうのもおかしいけど)で
こんなの作ってます。
食材もそうだけど 器も土を焼いて作ってますし ガラスも吹いています。
カトラリーも木材(ケヤキ)を削りだして作っています。
ただのカレーじゃん!と思っていただければ幸い
「うまそう!」と思っていただければもっと嬉
大きさ このくらいです。
私の手と比べて!
これ見てびっくりしていただけたら超嬉
知ってる人にはありふれたものだけどね。
知らなかった人がここからミニチュアって物に興味を持っていただけたらそれもまた嬉
もうひとつ宣伝
ひそかにショップオープンしました。
ちびちび作ってちびちびアップしていく予定
冷やかしに見ていって頂戴
こちら
スポンサーサイト
【2009/09/28 16:18】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<10月です。 | ホーム | 素焼き紹介>>
コメント
すごーーーい!!!
わぁv-10本当に最初、
evanさんが作ったカレーなのかと・・。
今夜のメニュー的な流れなのかと・・。
 
・・と、またご無沙汰してしまいました!
お元気でしたか??

まぁ。。本当にすごい!拍手ものです。
ミニチュアも超ミニチュアですね!
手が器用なんですね☆
恐れ入りました(笑)
【2009/10/14 13:39】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
元気にしてましたよ。
見た目も中身もどこをとっても「普通」だったり
「一般的」な私が
唯一 普通より少し長けているとこが「器用」なことくらいか?
物を作ることが好きな割りに飽き性で何をやっても長続きしないんですけど
ミニチュアはやれることがいっぱいで
終わりがありません。
楽しいですよ~!
【2009/10/14 18:51】 URL | evan #-[ 編集]
お久しぶりです!
カレー すごいっ!!!!!!!

実物と同じ・・
で、ショップ見ようと思ったらっ
ガーン メンテ中・・でした。

また日をあらためて見ます!
それにしてもあいかわらず すごいわぁ~~
【2009/11/15 01:45】 URL | sato #mQop/nM.[ 編集]
レスずいぶん遅くなってしまってすみません。
ショップですが・・・
3月のイベントに出品する作品つくりに四苦八苦
一度にひとつの事しかできない不器用さんなので
ショップの管理ができないため
落ち着くまではメンテ中となりそうです。
ガラスを吹いたり 陶器を作ったり
粘土でパンやケーキを作るため
それに使うイチゴやらキウイやらのフルーツをはじめ
ハム ソーセージ きゅうり えび レタスなどなど
おかげで部屋がとっ散らかって大変です。
基本的には楽しいんですけど
アイデアに詰まるとどーんと闇の中
生みの苦しみというやつでしょうか?
師走で忙しくなる前に 何とかめどをつけたい今日この頃です。
【2009/11/26 11:21】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/276-92987547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

