プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
間に合った!
6月にプレゼント企画したAコッカーのミニチュア置物
下絵 上絵がすんでやっと出来上がりました。
プレゼントさせていただくすがえりさまの希望通り
すわり姿をバフ 立ち姿をブラックに着色しました。
バフ 横バフ 前
ブラック 前ブラック 横
こんな感じに仕上がりました。
すがえりさまのブログを拝見させていただいて
スパイクくんピッチくんの寄り添い仲よさそうな2匹の様子を見て
やっぱり同じたたずまいのほうがいいだろう!と
一から作り直しました。
お座りポーズで2匹が舌を出して寄り添うシーンの画像が印象的でしたので
そんな感じです。
オリジナルにするためにも
裏に名前と生年月日入れておきました。ほかに何か特徴ないかな?
そうそうピッチ君は舌に模様がございましたのでそこ表現しました。
まだすがえりさまの元にお嫁に行っていないので
ご本人様より先にお見せするのは遠慮してこの作品は後日アップします。
気に入っていただけるとありがたいのですが・・・

本業の趣味はドールハウス用のミニチュアつくりなのですが(本業の趣味って何じゃ)
ミニチュア陶器や陶芸の合間に
実はたくさん作っちゃっています。
たくさん

だってAコッカーってかわいいんだもん!
ドールハウス用ミニチュア 気になる方はリンクにございますevan&saliaからどうぞ
これらのAコッカーの置物を作りにあたり
プレモにはモデルとして大いに協力してもらいました。
時には寝てるところ起こされ たたされたり 座らされたり
時には首の下がどうなってるのか? おなかは?などとひっくりかえされたり。
とても迷惑だったに違いありません。
ありがとよ!プレモ
スポンサーサイト
【2009/09/17 15:54】 | ペット(ハンドメイドグッズ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<シルバーウィーク始まり | ホーム | 旅行2日目>>
コメント
読んでびーっくり!!
作り直しをしてくれたんですか・・・
めちゃくちゃうれしいです!!
その上、オフ会であえるし、オフ会で受取れるんですね!
あと3日!私だけのワクワク楽しみが増えました。
お心遣いありがとうございます!
陶器のスパピチに会えるのを楽しみにしていまーす!!
【2009/09/17 23:21】 URL | すがえり #NqNw5XB.[ 編集]
気に入っていただけるといいのですが・・・
これが縁でマロンままさんより ご注文もいただきまして
当日怪しげに素焼きのコッカーお披露目しているかもしれませんが
邪魔にならないよう気をつけます。
オフ会イベントでお忙しい中のお渡しになるかと思いますが
宜しくお願いいたします。
もうお出かけなのかしら?
お天気も良好 絶好のオフ会日和になりそうですね。
たくさんのコッカーさんに会えることを楽しみにしております。
そのために今日は念入りシャンプーだ!
【2009/09/19 08:32】 URL | えばん こるてす #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/270-098542ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

