プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月です。
早いもので もう8月に入ってしまいました。
それにしてもいつになったら梅雨があけるのでしょうか?
このじとじと続きで プレモのアレルギーの調子も最悪です。
天気の悪い日は散歩にも出ないので
お互い ストレス感じます。
この天候でミニチュアAコッカーつくりのほうにも影響が出ておりまして
これだけ湿度が高いと 心配になり
作業がはかどりません。
少し前の晴れ間を狙って
下絵付け
下絵
いわゆる ボディーの色付け作業をし
釉薬かけ
釉薬
が終わりました。
これを焼かねばなりませんが
いつ電気入れよう?と悩みどころ
今週中には焼きます。
すがえり様には大変お待たせして申し訳ないです。
この先まだ目を入れたりする上絵付けも待っていますので
もう少しかかりそうです。
9月にAコッカーのオフ会があるようなので
そのときまでには必ず間に合うようにがんばります。
そのオフ会ですけど かなりの数のAコッカーが集まるようです。
私も行ってみたいような
でもプレモは犬とは決してフレンドリーとはいえないし
むりだな?と思いながら
正直少し悩んでいます。
興味のある方はこちら
までどうぞ!
とにかく 早く梅雨があけてほしい今日この頃です。
スポンサーサイト
【2009/08/01 09:53】 | ペット(ハンドメイドグッズ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<癒し | ホーム | どうしたのかな?>>
コメント
オフ会参加決めてくれてありがとう!!
今回はすごいコッカーちゃんたちの集合になりそうです!
その圧巻さを見るだけでも楽しいかもですよ!!
私もコッカーまみれになれるのを楽しみにしています。
スパピチの置物に出会えるのを楽しみにしていますね!
【2009/08/06 09:50】 URL | すがえり #NqNw5XB.[ 編集]
勝手に少しオフ会の宣伝させていただいておりました。
オフ会というものに参加したことがないのでどんなものかよくわかりませんし
プレモも私もフレンドリーとは程遠いところで生きておりますので
悩みどころでしたが
Aコッカーがこんなに集まるということもないだろうし
やっぱり気になる~!とそれとなしにパパに・・・相談
「じゃ 行ってみる?」ということになりました。
きっと皆さん すばらしいコッカーなんだろうな~!
みすぼらしい犬にならないように コートのお手入れ気合はいります。
がこの暑さでアレルギーがひどくなり
ちょっとはげはげモード しょぼぼん
アレルギー 当日までには治まりますように!
【2009/08/06 10:46】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/257-c2cd3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

