プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プレゼント
割と頻繁に更新するようになって見てくださる方が増えたような・・・
特にAコッカー好きを前面に出しているわけではありませんが
我が家の愛犬がAコッカーだからときてくださる方もいるのでしょうか?
プレモが我が家に来て7/8でまるっと3年になるんです!
それを記念してAコッカーを飼っている または飼っていた人限定で
たくさん作ったコッカーの置物の中から2つほど
お宅のAコッカーの色に着色してプレゼントしようと思います。
プレゼントといっても送料・材料費他 ご負担いただきたいので
厳密に言うと「プレゼント」ではないかもしれません。
送料(ゆうぱっくかクロネコを予定)+材料費などで1000円ご負担ください。
そんな二体はこちら
立ち姿
立ち姿 正面立ち姿 横立ち姿 後ろ
座り姿
座り姿 正面座り姿 横座り姿 後ろ
現在は素焼きの状態ですが
本焼き後
本焼きするとこのようになります。
Aコッカーはカラーバリエーションが結構あるので
特にタンやパーティーカラーの仔は市販の置物が合ったとしても
自分の仔とまったく同じ柄ということはなかなかないでしょう。
それが少しでも表現出来たらな~!と思います。
ただ 色は私が持っているカラーの中にない場合もあります。
ブラックとチョコは同じ色になったり
(ブラックはべたべたに塗り チョコは薄めに塗るとかで塗りわけ)
濃いバフ 薄いバフの色分けは難しい。
焼き加減も必ず成功するわけではないので本当に難しい・・・
下記の条件をご理解いただきましたら
?Aコッカーを飼ったことがある または飼っている。
?送料など1000円ご負担いただくことを承知してくださる。
?行き先が決まってから着色作業に入るため 気長お待ちいただけ
 たとえ実物と違っても広い心で見てくれる。
?作ってほしいと思うAコッカーの画像を面倒くさがらす送ってくれる。
?失敗してお送りできないこともございます。
 (その際ご負担金はもちろんございません)
以上五つです。
ご期待に沿えるように全力は尽くします。

プレモが我が家に来た7/8を締め切りとしブログのリンク欄
「僕 Aコッカー」という掲示板にプレゼント希望意思を表示ください。
画像が貼り付けられます 出来ればコッカーの画像貼り付けてください。
Aコッカー 1匹につき一度の応募でお願いします。
希望者が多いとき(そんなことあるのか?)は抽選させていただきます。
いろいろ書きましたが
希望者がいることを切に願います。
では宜しく。




スポンサーサイト
【2009/06/05 14:03】 | ペット(ハンドメイドグッズ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大きな仔犬 | ホーム | えらそう>>
コメント
すごーーーい!立派な作品ですね!!!

ところが、、Aコッカーを飼っていません。
飼った事もありません(泣)
非常に残念です。。。。けれど、Aコッカーを
飼っている方なら絶対欲しいアイテムですしね。
もし、もしも、余りましたら(爆)お譲り下さい。
お願いします。
【2009/06/05 21:22】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
締め切りまでにどなたもプレゼント希望者がいなかったら
もらってやってください。
悲しいかな まだエントリーはございません。
【2009/06/06 08:07】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/248-f1ad4ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

