プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
月一
パパが休みの日曜日
家族みんなで車で1時間ほどかけてパンがおいしいお店のモーニングを食べに行きます。
その帰り お肉屋さんでお肉の買いだめ
それが月に一度の我が家のイベントです。
子供も部活やら パパの仕事も毎度土日が休みというわけではないので
生活のリズムの違いで家族でどこかへお出かけ・・・
という計画もなかなかままならなくなってきました。
しかし 息子も中学生 これから何かと難しいお年頃です。
そういうわけでコミュニケーションとるためにも
ちょっと遠出して朝ごはん+買い物も済ませる。
一石二鳥です。
今日はお天気が悪そうなのでせっかくのイベント日なのに残念。
でも 雲が流れ だんだんと晴れて来ました。
雲が流れる
田舎に向かうので道中 ドライブ気分景色もいいです。
赤い橋のコントラスト緑いっぱい
車の中では息子の足の間でくつろぐプレモ
らくチン
パン屋さんに行く途中少し道を間違えたら
こんなところに神社
南宮
なかなか素敵な建物です。
素敵
いい散歩が出来ました。
試食のパンとかたらふく食べておなかいっぱい
お肉屋さんでは牛串食べて
いつもならここでBBQの肉を買って 今晩BBQなんですけど
今日は風も強いし 息子のテストが近いのでおあずけ
また後日ということで
帰ったら 息子もパパもお勉強です。
私はプレモとしばしまどろみ ミニチュア陶器の続きをやらねば・・・
今朝のザザ降りの雨が嘘のように すっかり晴れました。
暑くなりそうだ。
スポンサーサイト
【2009/05/31 15:16】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<爪きり | ホーム | 疲れた~!>>
コメント
いいですね!この月イチのイベント。
何気に楽しみになっちゃいそうです。
今月は、何のメニュー食べようかな♪とか。。
ちょっとあそこによってみよう♪とか。。
私も何かイベントないかな~~(笑)
【2009/05/31 23:44】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
男の子だとそろそろ親と出かけるの嫌がりますよね~!
たぶんこれが近場の喫茶店とかだったら来ないと思うんですけど
ちょっと遠いので誰かに会う心配もないし
「うまいもん食えるなら行ったるか~!」って思ってるんでしょう。
それでも この年頃の平均的な男の子からすると
まだ一緒に出かけてくれるほうなのでありがたいと思わねばならんのでしょうね。
ばぁばと一緒に映画に言ったりもするし
じぃじと釣りに行ったり
目的は小遣稼ぎかもしれないけど・・・
【2009/06/01 15:53】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/245-15ffd8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

