プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
増殖中
備前焼の粘土10キロ 
ずっとなに作ろうか悩んで ミニチュアの器作ったりしてましたけど
一向になくなりませんし
制作意欲がわきませんでした。
そこで Aコッカーのちいさい置物を製作中
一番最初の作品
Aコッカー
1年位前の作品です。
Aコッカーといえばそうだけどなんだか無理やり
出来に納得いかず ほったらかしになってから
現在 やっとコッカーらしい作品になってきました。
最新の作品
Aコッカーになりました。
作るたびにそれらしくなっていくので
今よりもっと 今より次 と欲張りになり
ずいぶん増殖させてしまいました。
そろそろやめなきゃ
近いうちに釜に入れて焼いてみよう。
この粘土は初めてのことなので
こんなに作っても全部 全滅かもね。
おおこわっ!
スポンサーサイト
【2009/05/22 12:11】 | ペット(ハンドメイドグッズ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<暑くなった! | ホーム | インテリ>>
コメント
ぉおー!!すごーーい!!
いいですね!すごくAコッカーに見えます!
釜に入れて成功したら、ぜひブログアップ
お願いします♪
最近、ジョギングを始めたんですけど
まだ初めて一週間ですが体重が1,2キロ
減りました♪
これからも少ない距離(2~3キロ)を走り続けて
みます!
【2009/05/24 17:26】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
ジョギング もっとも苦手とする動作
がんばってますね~!
この歳になると 毎日続けるスポーツは
地面から体の一部を離さない運動のほうがいいといわれた。
だからジョギングなんてもってのほか
縄跳びもダメなようです。
ウォーキングが一番!らしい
毎週 バトミントンやってるんですけど 
右肩 右ひざのみを重点的に使うので
最近 次の日 右ひざが痛くて痛くて
立ち上がるとき「いたたたたた!」といいながらたっています。
歳には勝てません。

先週末に釜にいれ 素焼きしました。
これから下絵付けします。
近いうちにその様子もアップしますね。

【2009/05/25 20:59】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/240-a8aadb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

