プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイオの力って?
暑くてプレモも溶けています。
水をたくさん飲みます。
水はお皿から飲むのでなく
ペットボトルを取り付けて使うやつ

皿だと毎度水を飲む度に耳が水につかってしまうため
このタイプを選択しました。
衛生的にもよさそうだし ひっくり返すという心配もないし
こちらは飲み方を教える必要がある
と説明にあったのですが
教えることなく難なく飲んでくれたので
とても助かっています。
飲んだ量も一目でわかるのでGOOD!
体調管理にも一役かいそう。
昨日パパがコンタクトの検診のため行った眼科の待合で
古いペット雑誌が置いてありました。
今まではそんなものにまったく興味を示しませんでしたが
さすがプレモを迎えてから 気になります。
ページをめくっていると
「HB-101」の宣伝記事
実はずっとこれ ガーデニングをはじめてから
気になってたんですよね。
植物の発育によいと
これをご愛用のお友達も「いいよね~ いいよね~」を連発
しかし 結構高かったので気になりはするものの
試さずじまい。
ところがどっこいペットにもいい!と書いてあるのを見て
植物にもいい ペットにもいいなら
一石二鳥
いっちょ買ってみるか!と
一番小さいサイズを購入
100倍とか1000倍とかに薄めて使うので
特に高いってこともなかったみたい。
えさに混ぜたりとか書いてあるけど
とりあえず消臭目的なので
ハウスに薄めた液をシュッシュ
ついでに暑いのでプレモにもきりのシャワーだ~!
飲み水のペットボトルにも1滴
ニオイはましになったかな?
それとも今までは天気が悪かったから気になってただけかもしれないし
目に見えて変わったということは
特にないかな~!
こう暑いのにプレモの食欲があるのはこれのせいか?
なわけないか、そんな即効性合ったら
逆に怖いわね。
続けてどうなるか…様子を見たいと思います。
購入した時に宣伝広告というかカタログというか
そんなものをいただいてきたのですが
愛用者の声がこれまたいいことばっかり
ここまでいいことばっかり書かれると
逆に怪しく思ってしまうのは私だけか?
「私には合わなかった」という人の意見も聞いてみたい様な…
とにかくは使い続けてみての結果
何か変化がございましたら
ご報告したいと思います。
この会社から出ている「ニオイノンノ」という製品
こちらもちと気になった。
サンプル募集やっていたので早速応募
サンプル届いたら実際使って
また結果報告したいと思います。
http://www.hb-101.co.jp/hb101/index.html

スポンサーサイト
【2006/07/27 15:31】 | ペット(ケア) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<引越し | ホーム | リフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/24-91efbb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

