プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インテリ
私がキッチンで晩御飯の支度をしていると
部活から帰ってきた息子が プレモと遊んでいます。
「プレちゃん じっとしてじっとして まて、まて」「あ~ん 動いちゃダメだって~」
などといいながらなにやら必死です。
何をやっているのかと思いきや
私のところにデジカメを持ってきて 
「こんな撮ったから ブログアップしてね?」って
インテリ
それでさっきから必死だったのね。
インテリ 2
なんだかとっても偉そうです。
私もちょっとおかしな画像撮りました。
名づけて「ずらプレモ」
ずらプレモ
まるではなわ君みたいになびいています。
こうやって毎日遊ばれるプレモです。
スポンサーサイト
【2009/05/20 22:55】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<増殖中 | ホーム | おっと 失礼>>
コメント
息子さんがプレモ君をカメラにおさめようと
必死になっている姿が想像ついて笑えます。
プレモ君、バラもお似合いでしたけどメガネも
お似合いですね~(笑)
優雅ですのでインテリ系・ビジュアル系が
似合います☆
遊ばれてもそのまんまのプレモ君、可愛いです。
【2009/05/21 10:26】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
息子とプレモはいまだまだ権力争いをしていて
プレモは息子に負けたくない様子。
なぜか 息子にだけ威嚇し
気にいらないと 噛み付いたりします。
しつこく嫌なことするからなんですけどね。
だから いざ 言うことを聞いてほしいときになかなか聞いてもらえないんです。
おやつで釣ったり もう必死です。
【2009/05/22 07:37】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/239-024705f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

