プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またもや
パパが休みの今日 最近オープンした「MOZO」行きました。
ペットOKゾーンもあるようなので プレモも一緒に。
まだ比較的きれいなので プレモ見せびらかしに・・・
開店すぐに入ったので 駐車場・店内も人はそんなにいません。
せっかく見せびらかしたかったのに
あまりお客さんがいなくて残念。
仔犬のコーナーにはAコッカー(バフ) Eコッカー(ブルーローン)が同じスペースに入ってました。
じゃれあってとてもかわいかった。
びっくりしたところでは 白鳥?がいたこと100万円でした。
ガシャポンでえさが売ってて えさやりが出来たので
あげました。
せっかく行ったMOZOだったのに デジカメ忘れました。
ショッピングの最中 ペットコーナーのところで一時預かりもしてくれるようですよ。
今回は立体駐車場に車を入れたので 日陰だったし 
今日は割りと空気が乾いてすっきりとしていたので
車で待たせても大丈夫だろうと 少し窓を開けておいて
車で待っていてもらう間 他のお店も回ってきました。
そんなこんなしてる間に じゃんじゃん人が増え 
帰ろうと車に戻るとあれだけがらがらだったのに いっぱいになってました。
やはりオープン間もないので 平日でも人 多いんですね。
そのほかの用事も済ませ 家についたらプレモはお疲れなのか?早速昼寝 熟睡です。
また~
おっぴろげです。
またそんな格好で寝て~!
ギロッ
とカメラを近づけると すごい顔して見られちゃいました。
おおこわっ!!
スポンサーサイト
【2009/05/13 21:15】 | ペット(住) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<うまうま? | ホーム | 薔薇とプレモ>>
コメント
白鳥!?売ってたんですか!?
見たことありません。100万円・・・。
お~~~!と思ってしまいました。
もう、成長した白鳥だったんですか?

帰ってきてからのプレモ君、お疲れだったの
でしょうね~。お腹丸出しで♪
ワンコと一緒にお買い物、行った事ないな~。
機会があったら行きたいですけど、実家の
ワンコ体重が11キロあるのでカートに乗せても
大丈夫でしょうかね?
【2009/05/14 10:02】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
私もはじめて見ました。
それも すごく近くで
水かきが私の手のひらくらいあります。
ものめずらしくてびっくりしましたけど
あの白鳥は幸せなんだろうか?とか考えると
切なくなりました。
我が家はよく プレモと買い物行きます。
そういえばカートに乗っている犬 小型犬が多い。
何キロまでいけるんだろうか?
考えたこともなかった。
でも 10キロの米乗せて そのほか 肉やら野菜やら飲み物やら乗せたら
かなりな重量になりますよね~!
それでも大丈夫だから11キロくらいへっちゃらでしょう。
うちでも10キロ!まったく問題ないですよ。
ただ おとなしく座っていないので結構大変 
リード付けて 歩けるお店のほうが楽です。
【2009/05/15 09:02】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/234-784f8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

