プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
読んでね。
我が家の新聞は地方紙
中日新聞です。
別にどこでもよかったんですけど
ここに来る前に中日新聞の折り込み広告のパートに行ってたり
やはり地方紙は 地方に強い
折り込み広告の量がやはり違う!
広告狙いということもありました。
特に不満もないけど あえて言うとしたら
我が家は皆阪神ファン パパ中日嫌い(ファンの方怒らないで)
中日の絶賛記事を読むのはむかっ腹がたつようです。
私はそれほどのファンでもないし 野球もよく知らないから
読まないので特に問題なし
むかっ腹立つなら 読まなきゃいいのに・・・
中日新聞 日曜日には「中日サンデー版」というのが入ります。
週間テレビ番組ガイドとか特集記事 料理やクイズなど
その内容は娯楽や趣味といったところでしょうか。
その特集記事が今回「動物行政」と題して
主にペットとしての犬猫についてでした。
昔と比べると殺傷処分がずいぶん減っていること
処分ゼロを目指し いろんな取り組みをしている行政があること
自分の地域はどうかな?とか
日ごろ たくさんの人が目にする新聞
興味のなかった人の目にとまり
現状を理解し 協力してくれる人が増えればいいね。
地域猫という方法はやはりその地域に住んでいる人の理解がなければ
出来ないことです。
たくさんの人によんでほしいな!
と プレモも申しております。
読んでね。
スポンサーサイト
【2009/05/11 12:53】 | ペット(住) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<薔薇とプレモ | ホーム | どうする?>>
コメント
v-522三日続けて、おめでとうだね~!
今日は息子たちの誕生日だったけれど、ノラっこだったうちのロイくんも今日一緒に1歳の誕生日をお祝いしました。人間でいう18歳くらいらしいよ~。そのわりにまだまだ怖がりで甘えっ子です。プレちゃんがほんとにしっかりして見えるわ!!
【2009/05/11 21:45】 URL | salia #-[ 編集]
ロイ君のお誕生日も今日にしたのかな?
ロイとプレモ10歳違うことになるんだね。
プレモはしっかりしてるというか おっさん・・・
日向でお昼寝が定番です。
そのうち茶でもすすりそうな勢い。
【2009/05/12 11:28】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/232-d40f36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

